CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
まだまだ寝不足でごじゃいます・・・
やっぱり弱点の胃腸へのダメージは免れず、ツライ
空さん同様、控えめなお食事
早くご飯を美味しく頂きたいものです








さてさて皆さんもご存知のことと思いますが、福ちゃまと月(つー)と澪(みー)は母と娘×2の関係
もちろんず~っと一緒に居るので、おそらく母娘だと本人達も思っているはず






なので、娘~ズはママが大好き






現在、ママ入浴中










まだですよ~
慌てないで待っててくださいな














だからまだだってば~
ちゃんと戻ってくるんだから、そんなにそわそわしなくても・・・


ったくほんとにいつまでたっても甘ちゃんなんだからな~
可愛い奴らめ!!


















あらら~、しつこく甘えようとしたね?
ママちゃん、厳しいから気をつけて~~














・・・凹んでるよ・・・
こういう時はそっとしときましょ みーちゃん、ガンバッ














つーちゃん、ナイスポジションよー
ママちゃんとくっつけてラッキーだね
なんせママは自由人(犬?)だから、滅多にぴったりできないのです
















ふふ、かなり自信たっぷりだね
でもほんとそうです
他の2メンズも福ちゃまには頭上がらないし、かまってもらうと嬉しそうだしね


母さんも奉って育てた節があるので、少々小生意気かもしれないけど、
でも我が家のリーダーだし、カリスマだ~ね(∞の親ばか・・・




これからもチワワンコ組に愛をふりまいておくれね~






でも眠い時の野性味あふれる表情はご勘弁を・・・



スポンサーサイト
10.29.Sun

COMMENT

胃腸の方は大丈夫ですか?
気候も、暑かったり、寒かったりで
嫌ですよねー!
それにしても、
「わたしって人気もの」の
お顔が自信たっぷりですね!
今気づいたんですけど、げんちゃん家のチワワンって、みんな裸族じゃないですかっ!笑
なのに、なんだかみんな暖かそう~。
一番の寒がりさんは誰でしたっけ?
やっぱりスムースの方が寒そうかなぁ。
あはは!
いつも最後に福さんでしめるのが
すごい好き(笑)

胃腸だいじょびー?
ひーとじょんは食べすぎで
胃腸が…あはは(汗)
いつ見ても・・福ちゃんの吸い込まれそぅな
大きな瞳・・・ かわいぃ~(〃∇〃)
魔性の瞳ですな・・。
早くゴハン美味しく食べれますよぅに。
*あずっこママさん
胃腸の回復は緩やかに~って具合です
外側からも鍛えないと!!です
福、かなり自慢げですよね~ その自信は一体どこからと母もある意味感心しております(汗


*アナキョンジャさん
ほほほ~、うちは案外裸族なのですよ
ばれちゃった、てへへ・・・
暖かそうなのは部屋が暖かいから&暖かい時間帯に散歩だからです
一番はもち凪!これからはきっと洋服着てる画像が増えてきますよん(笑


*ひーちゃん
なんか福まで巻き込んで笑いをとっているので、福にばれたら怒られそう・・・(爆
胃腸、、、今日もまだだよ~
まったく虚弱で困ってますだー


*Sayuさん
ま~、そんなこと聞いたら福が更に天狗に・・・内緒にしておきますね(爆
美味しいご飯、、、早く食べたいよ~~(涙
福ちゃんってばひょっとして・・・
垂れ耳さんですか??
うちのラッテとおんなじだ~~~
すっごい親近感です♪

また遊びに来ますね♪
*まゆまゆさん
そうですよ~
正真正銘の垂れ耳です 矯正さえしなかった・・・(笑
ラッテちゃんを見たとき、私もものすごく親近感を覚えましたよ~、うふふ
私もまた遊びに行きま~す

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/99-fb55379d

FC2Ad

FC2 / plain9

