CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
昨夜いやもとい本日午前3時過ぎ
げんちゃん宅の空さん(14歳 黒柴 ♀)が便意を催したものの、間に合わず廊下で・・・


不本意ながら、明け方からう○こ掃除&床掃除となりました、とほ~






空さん、いつもの季節の変わり目の大腸炎、とうとうやってきてしまいました
あ~、十分注意していたのに・・・


今年は一気に寒さが襲ってきていたので、いつも以上に空さんレーダーを張ってたのに・・・
悔しい!!!










朝、洗面所に行ったらやまんばと遭遇・・・


「ぎゃ~~~~~、悪霊退散!!」と鏡に映る自分と気づくまで数秒・・・(少々フィクション)


でもそのくらいやばい顔でしたよ
今日は誰にも会えない・・・(涙



猛烈な眠気と格闘している最中
こやつは・・・














ほぼ何事もなかったかのように、熟睡だし!!




だし!!!!!







ま、お腹痛かったんだし、ご飯も食べられないし、可哀相だから許すけど
今日は様子を見て、明日はやはり病院へ連れて行こう










で、私はもう眠くて、だるくて・・・








です


行き倒れちゃってます
道だったら誰かに声かけられて、助け起こされるとこだろうけど、家なので、チワワンズに面白がられて上に乗られたり、ベロベロなめられたり、顔の近くでお腹出されたりするだけ!!





んも~~~、誰か私に同情する子はいないの??














なんですって!!
あんた達、おやつ抜きになってもいいのね?え?いいのね??
















元気はいまひとつだけど、母さん嬉しいわ~(単純)


おやつは確保してあげます!








でも今日は寝かせて


お願いしますっ



スポンサーサイト
10.27.Fri

COMMENT

明け方から、お疲れ様でした~ヾ( ´ー`)
朝から、うん○関係の事があると疲れてしまいますよね~
空さん、明日病院で何ともないといいな~
気をつけて行ってきてくださいね
その前に、げんちゃんがいっ~ぱい眠れますように☆
ありゃりゃ~空さんもげんちゃんも大変だ!
お疲れ様ですシ_ _)シ
ジダンも今日は下痢気味だよ
夕飯後にビ●フェルミン舐めさせたから
明日には復活するだろうけど、、
空さんも早く治るといいね
あ~、やはり歳を重ねると、いろいろと不都合が出てくるんですね~・・・
きっと本犬も「しまった」と思っているんでしょうね。

↓の記事。
結局爪切りはできましたか?
ハウスに避難されちゃうと、なかなか手が出せないですよね~。

あ、そうそう、遅くなりましたが、TBありがとうございました!
私も思い出したようにばっくっぷはしているのですが、
設定とかお気に入りとか、なんかいろいろ、
大丈夫かなぁ、と、イマイチ不安です^^;
*あずっこママさん
はい~、疲れまひた・・・
空さん、大丈夫そうなので今日も様子見てしまいました 
半日ご飯抜きにしたので、まだう○こしてないし。。。
死んだように眠りましたよ~
今日も沢山眠りたい。。。


*さちべ
やっぱ季節の変わり目だね~
今日はジダンくんは平気かな?
空も落ち着いたようで、普通にしてるよ
私がどっと疲れちゃいました
だってう○この量多いんだもん(涙


*アナキョンジャさん
そうなのですよ~
空さんの大腸不振は12歳くらいから起こってそれまでは健康優良児だったのです~
本犬はあまり堪えてないです・・・ひたすらマイペース(汗


爪きり、今日はできませんでした
今からやろうかな?
誰にしようかしら?ふっふっふ(悪魔)
TB、こちらから何も言いませんでしたねあ~~、失礼しました やり方がいまいち不安で、出来てない?とか思ってました(汗
PCは不安だらけですよね あ~、またなんか不安になってきちゃったなー

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/97-2296c4e0

FC2Ad

FC2 / plain9

