CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
ふ~~、肩こりが治らん・・・
なので湿布貼りまくりなげんちゃんです






マッサージ行きたいな~
整体も行きたいけど、整体はいいとこ知らないから無理!


変にいじられて、余計に悪化したら困りますしね・・・
体のメンテナンスはなかなか難しいもの
誰かいい整体あったら教えてくださいませ~








メンテナンスと言えば、ワンコも定期的にお手入れをしてあげなければなりませんよね?
生きてるんですから、当然のことです!


しかし好きなこともあれば、嫌いなこともある・・・


嫌いなことの代表






「爪きり」















この手の主はデコの大きい、子鹿のような茶色のスムースのあの子です・・・


伸びてますね これは切る時期です!!
しかし旦那が現在いないので、帰ってきてから・・・
私だと甘えちゃって×なんですよ~
きゅ~きゅ~言ったりしてね、、、ったく
















おっ、さすが察しがいいね~
しかしつーちゃんはまだそんなでもないんじゃない?
次回ね次回
















ん~~、のんの場合はあんよの毛をまずカットしないとね
でものんたんは皆の中で一番お利口さんに出来るから余裕だな・・・










あれ?あれれれ??
いない!あの子がいない!!!
どこ行った???






い、いた~~~~~!!!!!
















あ~ぁ、完全拒否ですか・・・
そんなとこ入ったってことは手こずること必死だわね


んじゃ週末の宿題にしますよ~








でも・・・絶対やるから(怖)



スポンサーサイト
10.26.Thu

COMMENT

うちの3匹みーたんと同じだよ。メンテナンス用品をガチャっと出すとみんなクレートの中に非難。
ターゲットは引きずりだされるんだけどね。それか用意する前に捕獲しておく。
飼い主も犬も爪切りは憂鬱だ~~。

あたしも最近編み物とミシンをしたから肩こりするー。肩甲骨からまわすように腕をぐるぐる回すとコリがほぐれるよ~。もしくは軽く肩を触るような感じで(右手は右肩、左手は左肩)触った肩を中心にぐるぐる前にも後ろにも回転。
クロールするようにね。

よーするに肩をまわせって話だけど、あたしがやるとゴリゴリ音なるよー。
たしかに、爪きりと、耳そうじの
道具を手にしただけで、
逃げます!
分かってるんでしょうね~!
すごい敏感です!(笑)
うちも今週末、捕獲しなくちゃ!
*なお*ちゃん
やっぱり、避難所へ行くんだね、アイウくん
そうだよね、爪きりってブルーになるよね~ 心臓もバクバクしちゃうしさ
あ、でもそれが伝わるから逃げるのかも!


腕、グールグルやってるよ、今
私も色んなとこがバキバキゴリゴリ鳴ってる
1時間くらいマッサージしてもらいに行ってこようっと


*あずっこママさん
ですよね?
逃げてもやられるのに(笑
うちも週末に複数、捕獲予定
これでまた肩凝るんだよな~(涙

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/96-547bd056

FC2Ad

FC2 / plain9

