CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
低気圧の真っ只中・・・みたいですね
今日の最高気温は真夜中に記録した16度・・・
日中はせいぜい12、3度








寒いんだよ~~~~~!!!




我が家は皆チワワ体質
空も私もたぶん旦那も・・・


なので暑さへの耐久性は高いですが、寒さにはめっぽう弱いのです
変わり目変わり目と言っていましたが、どう考えても極端すぎやしませんか??


このまま冬は絶対困る!!!!!



光熱費交際費、希望










こんな風に一気に寒くなってくると、ふと頭をよぎるのが年賀状のこと


去年は頂くばかりで、全く出せませんでした・・・すみません


皆さん、本当に心のこもった素敵な年賀状ばかり


う~~~ん、今年はちゃんとしたものを早めに用意して、早めに投函したい・・・
しかしデザインもさることながら、画像を撮るのが至難の業でして、、、












一応全員います・・・が見切れまくり
何気ない日常風景なので、仕方がないか・・・







次っ・・










撮ろうとしたけど、一人のやる気を除いて、あとは集中力ゼロ・・・








次っ・・・・










お外でのびのびしてる時ならなんとかなるかと思ったけど、やっぱり思うように視線をくれず・・・








次っ・・・・・・









おっ?もしや??と思った瞬間ぶれぶれな奴・・・
視線も結局どこ見てんのよ!?となりOUT・・・








試合終了・・・ち~ん・・・・・・・・








きっと今年も全員集合でばっちりってのは無理ですね
個々で撮って編集しますか・・・
1度はまともなの撮ってみたいです




そういえば私の写真も変なの多し










飼い主にここも似たか・・・がっくし・・・



スポンサーサイト
10.24.Tue

COMMENT

あぅっ!
私も年賀状、毎年毎年、
「今年こそは12月24日までに出す、善良な市民になるんだい」
と思いつつ、ギリギリなのです・・・
急いで仕上げるから、いつも適当だし。
1匹でも良い表情を撮るのは結構大変なのに、
5ワンいると大変そうですね^^;
お互い、がんばりましょう!

そうそう、凪ポンの自力でベーグル、なかなか上手いじゃないですか!
ヨボもよくやります 笑
忘れてました~!!
そうですね、年賀状!!!!
私も、善良な市民になりたい!(笑)
今年は、早めに作成します。。
・・・・って、本当にできるか
不安ですが。。
5チーの撮影。。。
たいへんそうですね、、、
がんばってください!
げんちゃ~ん、ただいま!
さむ~い山形から帰ってきたぞい
こっちも寒くってビックリよ

集合写真はホント難しいよね
ウチなんて2匹でも撮れないもん
ジアンは並べると必ずジダンが
ジリジリとアンリから離れるの・・
アンリのこと嫌いみたい∑( ̄□ ̄;;
整列した写真カワイイなぁ~(*^^)
でも5ショットは難しいですよね~(>▽<;;
約1名(匹)ヤル気まんまんのよぅですが・・(≧m≦)ぷっ!
*アナキョンジャさん
ふふ、ご一緒なようで少し安心しました~
そうなんですよね、最初はやる気満々なのに結局手抜き・・・
どうしてこうも懲りないものかと思いますです、はい
今年は早々にこんな記事書いたんだから、ガンバリマス
5チー+1ショットは無理でしょうが、、、(汗
ヨボベーグルも美味しそう(笑


*あずっこママさん
ほほほ~、11月1日から年賀状発売ですよ~ 
あっという間で今年も不安・・・
でもやりましょうね(と自分を鼓舞する・・)
5チー、、、やる気の出し方を教えてくださ~い


*さちべ
お~、おっかえり~
寒いでしょ?今日も微妙だったよね?
良純は今日は暖かかったとか言ってたけど、私は寒かった・・・


ジダンくん、影の実力者に弱いのね
お外でののびのびショットとかいい顔してるのに~
今年は交換する??って言えばやる気でるかな?(爆


*Sayuさん
整列、あれが限界ですよ
以前にベンチの上で10匹以上で撮ったことあるんですけど、ひどかった・・・
1名様は姫ですからね~ 自信満々なのですよ(笑

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/94-60dbac0d

FC2Ad

FC2 / plain9

