CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
風邪はだいぶよくなりました~
週末に向けてよくなるなんて遊びに行けちゃう?
行っちゃう行っちゃう??(とどこかの誰かに向かって呼びかける・・・)




ただまだ筋肉痛のような症状が残ってます
背中痛い・・・
ちょうど肩甲骨と肩甲骨の間
自分じゃ薬もうまく塗れないし、湿布も貼れないところ
不便だぜ、ちくしょう




でもこの痛み、もしかしたら肩こりのようなもので風邪とは関係ないかも


昔から巨乳なので姿勢が悪くて、母親から注意されることしばしば
それでも治らなくて今日に至っています


姿勢が悪いと背中に肉ついちゃうし、腰痛くなるし、いいことは全然ないと分かっているのに、なかなか治せない・・・
う~~~む
たすきでもかけるか??










この方も姿勢が非常に悪い・・・








そんでもって、ちょいたぷ(ってかムチッ)




ママさんの福ちゃまも姿勢はいいし






このパパさんは











ほれ、この通り!!
ぴ~んとまっすぐ 
あいあい、自慢していいっすよ~
母さんが画像撮ろうとすると目つぶることなんて忘れてあげます
・・・嘘!まだ根に持ってます!






なんでみーちゃんはこうなのかな?
う~~~む・・・








で、ちなみにのんたんも






うん、いい感じ
そのまますくすく育ってね♪




やっぱり姿勢が悪いのはムチムチの元かもね・・・
腹筋も背筋も弱ってる証拠だし


鍛え始めの筋肉痛が怖いけど、肩こり腰痛の為にも少しずつ改善しましょう
















・・・少しは気にしなさいっ!!!


10.20.Fri

COMMENT

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
遊びに行っちゃう?行っちゃう?
まだゼロゼロ咳が出ますけどいいですか?ムフ♪
*さちべ
今週末は残念・・・
でもまた行けるから、絶対行こうね!!
次までにゼロゼロは治しておくように・・・
今日明日は真面目に主婦しま~す

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/90-64241417

FC2Ad

FC2 / plain9

