CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
すーはーすーはーすーはーすーはー・・・




ふ~、シャバの空気は美味しいね~
久々に一体何時間寝たんだか・・・
でも寝すぎも怖いですね
脳みそが起きません 確実にしっかり目が覚めてません こんな時間なのにまた眠いし・・・




このまま眠さがとれず、冬眠してしまうのでしょうか??
・・・誰か王子様を呼んできて~










こんな調子なので






さすがに母に甘えるのもどうかなと我慢我慢の子や















それでも甘えんぼで困ったやつとか
















いつもどおりのペースで全然影響のない子や
















ネタがないだろうとほんとは内緒にしたい場所を公開してくれるという母想いの子や
















ものすごく責任感のある子などなど様々・・・




ちなみに空さんもいつもどおり
あまりにいつもどおりなので画像を取り忘れたよ
いつもすみませんね~、空さん









で、まかせたのんたんはと言うと










責任感の強いつー姉ちゃんに涙をひたすらなめられて微妙にブルー入ってました


やっぱり私の出番かな?
母さん、リハビリ頑張りますっ










・・・ところでなんか家の中がすさんでる気が・・・
気のせいと思いたい!!!!!



スポンサーサイト
10.18.Wed

COMMENT

すべての行動の中で「寝ること」が一番すきでーーーつ。( ̄- ̄)
一日の大体が眠いでーーーつ。( ̄- ̄)
つーねーちゃんになめられとるのんちゃの表情!やっぱ一番の弟やねーー。( ̄m ̄) がわいいいいい。
脳みそとろけるまで寝ちゃってよ~。
家なんて主婦が寝てなくてもすさんでますから~(笑
ちなみにアタシが寝てるとアイウもずっとくっついて寝てます。
寝るのが一番です!
まずは、好きなだけ「寝る!」
私は、いつもこうして、
復活します(笑、ダラダラなんですが)
でも、みーんな、良い子で
げんちゃんさんを
元気になるのを待ってる子たちが
いるので、うれしいですよね!
少し具合良くなってきましたか?
たっぷり寝て栄養あるもの食べて
お大事になさってくださいね。
*茶。さん
私も寝るの本来は大好きで、食べる<寝るなんですよー
今の時期は気持ちがいいから眠いですよね ぼ~んやりゆ~らゆ~ら・・・


つーは男の子だけペロペロするんですよ
分かってるんだかどうなんだか(笑


*なお*ちゃん
ふふ、すさんでいるのね それはアイウさんのせい?それとも・・??(笑
アイウさん、可愛いね~
うちもお布団の上にのん以外はいるよ
ぐっすりだーね


*あずっこママさん
やっぱ睡眠一番ですね 風邪薬のCMでも「一に睡眠、二に・・・」って言ってるし(笑
いい子かどうかは微妙なんですけど、でも元気じゃないとやっぱり調子が出ないようなので、ここはひとつ頑張らねばって感じです


*ノリさん
だいぶ復調しましたよー
久々にたっぷり寝ましたから、あとは美味しいものを食べるのみ・・・
あ、でも動いてないから、食べたら怖いかも・・・(汗
可愛いんだもんね~撮り放題にしてくださ~い!!
*ミーさん
写真やさんで撮り放題にしてもらいた~い!
でもそうしたらいくらかかるんだろ?怖い・・・(笑

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/88-04abe87a

FC2Ad

FC2 / plain9

