CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
こんばんはんこ






とってもご機嫌な今日の私
まだまだ風邪っぴきなのに・・・ね


昨日予告した通り、今日はワンコdeデート決行♪
おデートの相手はご近所のマブダチ(と私が思っている)、ジアン家です





まずはランチの前の腹ごなし
いつもの公園でてくてく散歩じゃ~








とりあえず誰よりも先を歩きたいズさんはまだまだ先が長いのも知らず、トップスピード
気持ちのいいこの季節を楽しむ余裕は・・・なし!!


でも私は友達との会話を楽しみつつ、自然の変化を楽しみつつ・・・
"あ~、いい気分です"





今日はちょっと長くなりそうなのでたたみますよ~
読みたい方は続きを読むへ・・・

続きを読む»
10.15.Sun

COMMENT

げんちゃんさん、お風邪の具合はいかがですか~?
Sayuさんも結構長引いていらしたし、
いよいよ風邪の季節、到来なのでしょうか。

わんことお出かけには良い季節ですよね~。
ベトナム料理って、体に良さそうだし、あまり辛くないので、
私もアジア系の中では好きなほうです♪

下の記事↓
私も、「この人はどんなお顔なのかなー」とか
「どんな声なのかなー」と想像していますよ 笑
文字と写真だけなのに、
個性がそれぞれで、ブログは面白いですね^^
すごい!コース料理~!!って思ったらランチ1000円 ビックリ価格だわ。
デザートは別価格でもいいくらい。
家もたまには外食してみたいもんだわぁ。

昨日はワンコ仲間と山で芋煮を楽しんできたよ~。秋晴れの日差しがここちよい日は散歩に最適ね♪

風邪お大事に~。
はい!はい!はーい!
一緒に行きたい~
いつも遊んでもらう付近なのなの?
げんちゃんこの前はごめんね~
でも日曜日は楽しい1日だったのね。
おいしそうなお店だね。ひさびさにそちらにも遊びに行きたいのでその時は連れて行ってね!
お買い物ツアーもいたしましょう~
で、今度はいついつ?

あ!遠い!(→o←)

1,000円はお安い。この手のこみようで1,000円はお安い。
ジアンブログで、いっちばん先に目に入ったのは凪ぽんでした~。
あ!げんちゃん家や!ってすぐ分かったよ。( ̄- ̄)
*アナキョンジャさん
お風邪は思いっきりど真ん中です
でも今日は主婦業放棄させてもらってますから、大丈夫ですよ~

昨日のランチはおそばだけがフォーのお蕎麦版って感じであとは美味しい和洋折衷のお食事でした
ベトナム料理ってあらためて食べたことないなー
でも辛くないなら私もいけそー


アナキョンジャさんも空想してますか
私って一体どんなイメージなんだろ?
明らかに美人でスタイル抜群ってのではないだろうな・・・やっぱりお笑い系かしら??(自爆


*なお*ちゃん
でしょでしょ 1000円には全く見えないってかこれは1500円ぐらいの価値ありだったよ


芋煮、いいな~
どこかのTVでもやってて、しばらく頭が芋煮から離れなかった・・・

風邪の心配してくれてありがと♪

*ひーちゃん
あいあ~い
そうよ、いつものエリアだよー
しかし真冬はきついかも テラス席だしね
でも、犬カフェもできたんだよー
だから次回はそっちかな?


*あさこさん
いえいえ、急すぎだよね
今度はもっと早めにちゃんと連絡するよ~


このお店はテラス席だからお早めに!だよ
都合のいい日教えてちょうだいな
でも都内で買い物もめっちゃしたいな・・・う~ん、悩む


*茶。さん
じゃ、来週で(爆
そうなんですよね~ 遠い~~~
どこでもドア欲しいです ください!!(笑
激安ですよ ほんとに 
私だったらもっと強欲に取り立てるとこですよ!!(爆
凪ぼん、印象的な奴ですかね・・・
目印にばっちり!!
さちべさんのところから飛んできました。
さちきともうします。
わたしもデジールさんに行ったことがあります♪♪
↑でおっしゃるように、1500円くらいの価値はありますよね。
え?1000円でいいの?って感じでした。
私もまた行きたくて仕方ありません。
もし会ったら、声をかけてもよかですか?
*さちきさん
あわわ、さちきさん。。。
実は私、ちょこちょこそちらのHPにお邪魔しているのですよ~
完全に読み逃げ、、、本当に申し訳ありません!!!!!
デジールさんの情報もそちらからで、、あぁ、穴があったら入りたいです・・・・・
私もまた行きたいです 是非声をかけてくださいませ
あ~~~、ほんとに色々と申し訳ありませーん(大汗

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/85-e8c3c9f2

FC2Ad

FC2 / plain9

