CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
皆さん、体調はいかがですか~?




私はどうやら危険ゾーンの1歩手前って感じ・・・
喉がちょっと痛い・・・です




しかし明日は友達とワンコデート




早く治さねば!!



ところでこれしってます?






正式名称は「おなもみ」というらしいです
散歩途中に見つけたのですが、皆にぽいぽい投げつけては、嫌がられました・・・
悪い飼い主ですね、、、ごめんなさーーーい




意外にも薬草だそうで、ちょっと驚き!!
風邪にも効くらしいのですが、今更これを煎じても・・・ねぇ
なので現代医学に頼ります!
絶対治すで~~~








さて、そんなわけで今日はお散歩と日用品の買い物以外はまったりとした休日


福ちゃまはシャンプーデーだったので、お気に入りのオーブリーオーガアニマルシャンプー&リンスでふわふわに♪


香りもとってもよくって最高です 安全性もお墨付きなので皆さんにおすすめできる一品かな?









ポカポカ…1





みーちゃんとのんたんはまったり窓辺でひなたぼっこ








ポカポカ…2





凪ぼんぼんもいつものお昼寝








ポカポカ…3





つーちゃんは元気いっぱいお外でもおうちでも楽しそうだったね~
一時期元気がなかっただけに元気な姿を見るだけで嬉しいものです・・・しみじみ~





空さんもいつもどおりのまったりのんびり
少し緩めだったう○こも元通り・・・ほっと一安心





さてと、これからのんびりお風呂でも入ろうかな?
ゆったり入ってすばやくお布団へ!




皆様も秋の夜長、お風邪など召しませんように










おやすみなさ~い




スポンサーサイト
10.14.Sat

COMMENT

あら!げんちゃん、無理せんでね。
実はカズも風邪を引いて帰ってきまして
8時頃には薬飲ませて寝かせました。
明日大丈夫だといいな~
まぁ!ノドが痛いのは危険デスっ!
ワタシもそこから熱がでて・・(>▽<;;
ひきはじめが肝心のよぅです。
お大事にしてくださいね。
*さちべ
無理をしてでも行って良かった・・・
今日は本当にありがとー
もう楽しく美味しくでテンションMAXになってこんな時間だよ~~~(涙
旦那さんはもう夢の中かな?
また遊んでおくれ~


*Sayuさん
喉痛いくせに楽しさには勝てませんでした・・・
しかし至福のひとときを過ごせて、今熱のせいか、はたまた楽しさのせいかぼ~っとしています
先ほどしっかりお薬は飲んだので、後はしっかり眠るのみ
Sayuさんもあまり無理なさらないでくださいね~
チワトラが長期休みだと私の生活の楽しみも半減ですよ~~~~

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/84-d1c978ea

FC2Ad

FC2 / plain9

