CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--





梅雨前の晴れ間、皆さんどうお過ごしでしたか?



私はひたすら洗濯&草むしり・・・・・・




もう焼ける事なんて恐れちゃいられませんよ
しかしもちろん日焼け止めで万全の対策をしているつもりですが、、、








そんな中、家の中を丹念に嗅ぎまわる輩が一人・・・




















なんなんでしょうかね?
いい匂いでもするんでしょうか?




















そこはさっき、君がおやつを食べたところじゃないの?
そりゃいい匂いもするでしょうよ・・・
しかし結構時間が経ってても匂うなんてさすが犬鼻だね




















え?まだ匂ってんの??
ちょっとしつこいんじゃないのぉぉ
もう残ってないよ
残ってたらハイエナさん達が残さず食べていくんだからさ~



















・・・感じ悪い・・・(-_-メ;)テメ・・・




確かに色んな匂いがするだろうけど、そこまでしつこいとね・・・








しかしま、これから梅雨で更に匂いも気になってくる季節だから、外回りもいいけど家の中も綺麗にしましょ






あぁ・・・かったりぃ・・・










そして
ここにも匂っている子が・・・
























え~っと、ただの食いしん坊でした・・・プー!(*≧m≦)=3





匂いだけならノーカロリー(゚×゚*)プッ




いくらでもどうぞ♪






ダイエット、頑張ろう!!!









ランキングに参加しています!
上がったり下がったり微妙な動き・・・
あなたのクリックでもう一押し!お願いしま~す♪







スポンサーサイト
06.12.Tue

COMMENT

凪ぼん・・・・。
名残惜しんだね。その姿にもうひとつどうぞ!と差し出してしまいそう。
げんちゃん.邸はいつでもキレイ♪
我が家とは大違いっ!!
凪ぽん、どうしても
気になるようで。。。(笑
そうしていたら、良いものがでてくるかも~って、思ってるのかな。。プププ

私も、香りだけダイエットって
出来るかしら??
。。。絶対、ムリだわ!(爆
匂いだけならノーカロリー
これ、私の心の標語にします。
*bonnyさん
名残惜しいのか、小姑体質なのかは謎・・・
おやつも偏食さんだから面倒なのよ~


いや、アングルだよ!
汚いところは極力見せてません(汗


*あずっこままさん
どう見てもなんにもないのにね~
ちゃんと食べさせてないみたいで嫌になるよ・・・


香りだけダイエット、確実に無理!
嗅いだら欲望を抑えられないーー(笑


*ユキママさん
私も標語にしたいけれど、守れない事必至なのです。。。。

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/203-b8256d38

FC2Ad

FC2 / plain9

