CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






なんとかかんとかようやく週末!
今週はきつかった!!!




やりたい事が満載な時に限って、他の事で忙しくなったり、病気になったり・・・
う~ん、神様の意地悪








ま、これもぷち試練なんでしょうね~
負けずにガンバリマス!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!










さて夕方日課の草むしりに庭に出たアタシ
もうちょっとだし頑張るぞ~とせっせと道具片手にやっていたら、なんと雨;;;;;







携帯に4時20分頃から降りますよ~と雨降りメールが来ていたけど、どんぴしゃで降りだすとは・・・
なんなのよ~~~と思いつつ、慌てて家の中に入りました







急に予定がなくなったし、う~んどうしよ?
でTVを見ていたらアンパンマンをやってましたよ




久々にじっくり見ていて、あまりに暇だったアタシ








何を思ったのか、チーズの声マネに挑戦してみました












なぜチーズなのかと言うと他のキャラのは難しそうだったから・・・








で、挑戦してたら








皆凄い反応!!!












※夕方の為&逆光の為画像が暗くてすみません・・・








どうやら外に何か怪しげなものが居ると勘違いした模様


まともな飼い主さんならここでやめるとこでしょうが、アタシは・・・






面白かったので実験さながら声マネを続けましたよ、ほほほ
(まさにバカ飼い主・・・)


















ついに遠吠えまで始めちまいました・・・あわわ
しかしまだもう少し反応を見たいアタシ
夕方のざわめきに乗じて、更に声マネの練習

















・・・みーちゃんまで・・・∑(; ̄□ ̄A




ん?案外アタシのマネっていけてる??
ん~っと、もうちょっとだけ・・・

















と見せかけて、しばし沈黙したり・・・
・・・飼い主というより人間としてどうなんだろ??
ちょっと不安になってきた・・・


















え~っとかなり騒然となってきたので、そろそろやめよ~っと






でも、アタシの声マネかなりいけてるかもね~、ふふ~ん
(ここまで来るとかなりの大バカ・・・)










さて、ここまでご出演のなかったこのお方
実は姿見えども和室で雄叫びっておりました

















今更すっとぼけてもこの耳でしっかり聞きましたから!!














ま、今回はアタシが全部悪いんで、、、







皆さんはこんなアホな事は決してしないようにしてくださいね
(誰も真似しないよ・・・絶対)







ランキングに参加しています!
皆さんの暖か~いクリックでじわじわ上がってまいりました
ものすご~く励みになっているので今日もクリッククリック♪









スポンサーサイト
06.08.Fri

COMMENT

意地悪かあさんだぁーーーー!
私も意地悪するの大好き♪
おちびは何回やってもかかってくれるから楽しくて、楽しくて♪
ものまねじゃないよっ!!ってか、出来ないし・・・。
ちわわんず、TVからのチーズの声には反応しないの?
ぎゃははは!げんちゃんウケる!!
みんな反応がかわいいな~♪
我が家のななも昔友達がアヒルのマネで「アフラック」って言ったらわんわんしてました(笑)
アレ?ところでチーズの声ってどんなだっけな・・?
*bonnyさん
意地悪母さんというよりいたずら母さん(爆
なんか反応が楽しみでついついやっちゃうんだよね
ちなみにTVの声には無反応・・・
よほど魅力的な声なのかしら?うふ


*SAKICOさん
えへへ・・・なんか楽しくてついつい過熱しちゃいました
どうもこの画像だとリアル感がないんですが、これ実話!(汗
アフラックも練習してみよう!(笑
チーズの声は犬の鳴き声のような猫の声のような微妙な声です
確か山寺さんて有名な声優さんがやってたはず・・・
チーズってどんな声!?
や…やってみたい…
凪ぽんとみーちゃんの遠吠え姿が
やっぱり親子~そっくりですわ~♪
ププ
*ひーちゃん
チーズの声って表現できないよ~
人間みたいにしゃべらないキャラだから犬&猫の中間みたいな・・・
トライしてみて!!


凪&みーは声も似てるの!
おもろいよ♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/201-21117acb

FC2Ad

FC2 / plain9

