CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






うはは、風邪っぽいです
しかしふんわりお熱さんなので、なんだか少々気持ちがいいような・・・






しかし夜は油断禁物!!


たいてい本格的に悪化するのは夜なので早く寝なければね
でっきるっかなでっきるっかな?はてさてほほ~♪(めっさ古~)








さて皆さんには熱中できる趣味とかありますか?


アタシはいまひとつ・・・・・・
な~んか寂しいですよね・・・


















趣味と一緒にしちゃまずいですけど、わが子達にはメロメロで夢中、五里霧中ですけど・・・ 意味不明だな、こりゃ高熱かも


















そんな事は当たり前ですよね~
しかし当たり前に居る我が子達がもっともっと幸せになるように・・・って頭で考えているけど、実際行動にきちんと移しているのか?と問われたら・・・??


















正直自信ないです・・・
大好きだけど、もっと一生懸命なれるはず
まだまだ余力はありあまってます
(今回のクッキーはなかなかの出来映えな気がする・・・)


















今必死になっている草むしりは実は庭をドッグラン化計画の為!!
ま、そんなに広々した庭ではありませんが・・・












画像をタッチ♪








ほんとは空さんが生きているうちに空さんがのんびりくつろげる庭&テラスを作ってあげたかったんだけど、実現できず、悔しさばかりが残ったので・・・
(ほほ~ん、すごい食いつき!今までになく好評の予感♪)


















構想は壮大ですが、やってる事はものすご~く地道・・・
平日は一人っきりでの作業なので全然進まず・・・
くさってます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(おさつチップと何が違うっていうんだ??)


















今現在はとりあえず熱中していますが、ライフワークというものではないわけで
出来上がりは楽しみだけど、もっと心の底から楽しめるものと出会いたい・・・なんて思っています
(人のものまで欲しがるほど好評とは・・・嬉しいなり~♪)


















アタシの余力は一体どんな風に変わっていけるのか?
これはでっかい課題ですよ~~~








幸せな事に考える時間だけは有り余るほどあるので、じ~~~~っくり考えてみようと思いまーす 風邪っぴきは暇だしね・・・・・











や~っぱり風邪かい?さっさと治しちゃいな!と愛の注射クリックを!!
なかなか順位が上がらないのはやっぱり実力ですよね、、、しょぼぼ~ん(;д;)=3=3=3=3









スポンサーサイト
06.05.Tue

COMMENT

げんちゃん.おはよう~!

スゴイ!お庭をドッグランにするなんて!
素敵じゃないですか!!
うわ~!ぜひぜひ、私もお手伝いさせて~(笑
土日なら、お手伝いにいけるわよ~!
草ぬきでも、なんでもやるわよ~♪
げんちゃん.のこれからの
熱中できるもの、見つかるといいですね~!

私も、色々な事に手を出してるけど(←あほ)
上手くつながっていくといいな~、なんて思ってます
(夢ですがね。。)ウハハ!

げんちゃん.応援してますよ!
でも、その前に、しっかり風邪治してくださいね!


私にもコレってものはないな~。。。
これでいいのか?と不安ばかりですよ。
お庭をドッグランは素敵だけど、風邪治してからだねー。
しかし、そのクッキー美味しそう。
ああっ、よだれがっ!!
全ての写真がオンマウスかと思って試した私ってバカ?(笑
福ちゃまの目をひん剥いた顔も見たかったな♪
庭がドッグラン・・・ステキすぎる!!
出来るといいね~♪みんな喜ぶだろうなぁ(*^^)
今日のクッキーもめちゃくちゃ美味しそう!
私も横からほしがっちゃうわっ♪(笑
*あずっこままさん
ついに宣言してしまいましたよ~
草むしりはあともう一息だからきっと大丈夫(ま、また生えてくるけど)
ありがとね~


熱中するものはじっくり模索していこうと思ってます
今更焦っても仕方ないしね
風邪、これものんびり治していくよ~
ほんとにどうもありがとう♪


*bonnyさん
ね~、不安になるよね?焦っても仕方ないけど(笑
クッキーもう少し上達したらまた送るからね(味はいいけど見た目が・・・)


全てオンマウスはやってみたいけど、画像が多くて嫌になりそー
福ちゃまのスピードについてけなかったよ・・・


*Sayuさん
夢だけはほんとに壮大で、でも出来るかどうかは旦那の協力にもかかっていたり(なので微妙・・・笑)
クッキー、味は美味しかったです!
食べっぷりのいい凛ちゃんにもあげてみたいな~♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/198-758ebe84

FC2Ad

FC2 / plain9

