CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--


















うぅぅ、この1週間頑張ってたのに...
久々に猛烈お疲れママンになってしまいました








やる予定だった庭仕事もフローリングの水ぶきなどなどもパス
ワンコの健康を願っているアタシがくたばってどうする??
と悔しさ満載ですが、ここはぐっすり眠って活力取り戻します!!























ぐぉ~~~~~~(〝▼皿▼)=3




I'll be back!!!











アタシが必ず明日頑張れるように応援のクリック、全力で連打⊂从*` ロ´) ̄⊃







レスは明日致します
すみません・・・







スポンサーサイト
06.03.Sun

COMMENT

おはよう~!げんちゃん.!
ゆっくり、休んでくださいな~!
体が、疲れてるって言ってるときは、
ぜひぜひ、それに従うのがベスト!
(最近、そればっかりの、私だけど。。
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o )

凪ぽん、そんなこと、ママに言ったらダメよ~!!
おやつなくなっちゃうぞ!! (笑
身を乗り出してまで、のんたんの○○を見てたから?(笑
気疲れしたんだよ、きっと!
ゆっくり療養してね♪


穏ちゃんの手術、日帰りで済んだんだね~。
げんちゃんもお疲れ!
私は、フローリングの水ぶきとか、そもそも予定に入ってないのに疲れてるよ 笑
そうだよ・・・「年」には勝てないよ~(* ̄m ̄) 
うんうん・・・(と深く納得)笑

ゆっくり休んで元気になってねー♪
げんちゃんすごい。
のんちゃんの立会いされたの??
あたいもチャーチのを考えてまして、確かに
すごい
ちゃんと見届けたい気持ちは強いのですが、
立会いやなんて思いつきもしませんでした。
なにわともあれ、のんちゃん無事に終わって
よかた!
*あずっこままさん
体は休みたいんだけど、頭が働け~って言うの・・・なんなんだろ?
凪は時々いじめてるから大丈夫(??)


*bonnyさん
そうかも・・・
しかしかなり体の不思議の勉強になったよー
誰か我が家にお手伝いさんを派遣してください・・・・・


*アナキョンジャさん
そう、日帰り!
一番安心な方法だったから良かったよ
アナさんの疲れはライブ疲れかな?
しかしリフレッシュできたんじゃない?いいな~


*Sayuさん
いやまだまだ(笑
・・・なんて嘘です しかし体力不足なので何か策を練らないと!


*茶。さん
うん、立会いしましたよ~
結構最近は立会いが出来る病院が多いって聞きますよ~
その方が断然安心だしね
茶。さんももしやるんだったら是非立会いをお勧めします


のんはもうすっかり元気で~す♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/196-61b90e3a

FC2Ad

FC2 / plain9

