CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








今日は気もそぞろな1日








2階にクイックルワイパーのシートを持って行こうと思っていたのに、なぜかペットシーツを持って上がる・・・




カップにお茶を入れようとしたらまだ残っていたグレープフルーツジュースの上にIN・・・




トイレに入ろうと思ってたのに、納戸の扉を開ける・・・




歯磨き粉と間違ってクリームをON・・・




他多数・・・








なぜこんなにとっちらかっているかというと、明日が穏(のん)の去勢手術の日だから








今日は明日の為にもあまりはしゃがせないように、しかし極めて普段と変わらないように過ごしました




しかし思いっきり動揺してますが・・・アタシσ( ̄∇ ̄;)







なので・・・

















ってな具合になってます

















う~ん、なんてお利口♪
そうよそうよ、体力温存してちょうだいな




・・・なんていつもと変わりませんが・・・


















お?なぜかTVに反応してますな
普段は政治経済がお好み(嘘です!!)
再放送のドラマをついつい見てます(アタシが)


















明日は立会い手術です・・・
旦那と2人で立ち会います!
二人なんてなんだかおおごとな感じですが、何事も用心一番と思っております


大切なファミリーですしね




ま、様子次第ではアタシは退出してしまう事もありえますが ( ̄□ ̄|||) ...ドッキンコドッキンコ


















大変なのはのんですから、アタシは気合入れて頑張ります!!!!!








今夜ちゃんと眠れるかしら??不安・・・・・・・・・・・・











「のんたん頑張れ~~~!」と応援クリックア~ンド「げんちゃん.安眠祈願」のクリック、ドカンとよろしくお願いしますっっ!








06.01.Fri

COMMENT

こんばんわ
げんちゃん.大丈夫よ!
ここからいっぱい気を送っておくから~
手術の成功祈ってますね~☆
のんたん、ガンバレ~
その気持ち分かります。
大丈夫ですよ。
成功を祈ってます!
そりゃあ、ドキドキするよね。
でも、のんたんは大丈夫だよ!!
げんちゃん.と旦那さんはどうか分からないけれども・・・。
報告待ってるね~
*あずっこままさん
沢山の気をありがとう
おかげで無事手術は終わりました♪
今は気持ちよさそうに高いびきだよ(笑


*フォース荒井さん
ドキドキでしたが、過ぎてしまえばあっという間でした
どうもありがとうございまーす!!

*bonnyさん
うん、寸前まではドッキドキだったよー
しかし始まってしまえば案外・・・なアタシだった・・・
強い、、、いつからこんなに。。。(汗
どうもありがとう♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/194-d5e31747

FC2Ad

FC2 / plain9

