CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--










夢のような5月のウィークエンドも最後の週はゆったり



さすがに連休&週末ごとにお出かけはアタシだけじゃなく、ワンコ達もさすがに・・・な雰囲気なもので・・・( ̄▽ ̄;A








なのでほろ酔い加減で1週間前の楽しい様子など書いてみようかと思いま~す♪
(ネタがなくって暇なんだな~、げんちゃん・・・とか思わないように!!)








我が家から一般道を約1時間半、仲良しご近所のジアン家の車に便乗させてもらって、埼玉県は加須市のカフェへGO!





カフェにはやよりんさんとカワユイ3姉妹、うふ♪
お待たせしてすみませ~ん!!




























相変わらずのぷりち~っぷりでうほ~♪(* ̄TT ̄*)
・・・いかんいかん理性が壊れていく・・・・・・・








もう1年?くらいのご無沙汰で・・・
・・・アタシってほんとに無精すぎでお恥ずかしい・・・




久々なんですが、ワンコが居るとあっという間に話に花がぱっぱか咲いちゃうんだな~♪
何を話したのか、はっきり言ってあまり記憶にないんですが(汗)、楽し~い♪




女3人集まれば・・・そして同じワンコと暮らしてる者同士、色んな話題で盛り上がっちゃいます
・・・お付きの者達は聞いてるだけだけど・・・σ( ̄▽ ̄;)
(旦那達よ、許せ!!)








そんな母達にジダンくんもアンリちゃんもちょっと呆れてたかも!?
ヾ(*°▽°)ノあはは 
・・・ごめんね・・・




























しかしこっそり笑ってる奴が・・・


















・・・確かにここに来る前にお家で今日は美味しいもんでも食べようねって言ってたけど
覚えてたのね、、凄いわ、みーちゃん・・・







しかしやっぱり毎週のお出かけでちょいブルーな子も・・・


















実はあんまりお出かけが好きじゃなさそうなのんたん
男の子ってそんなものなのかも・・・








だって・・・・・・・・




















( ̄□ ̄;) はぁ・・・








食い意地のあまり張ってない凪ぼん故かな?
仕方ない・・・








そんな中今日はゆったりモードなのがつーちゃん


















ごめんね~
もうちょっとだけお待ちくださいませー








そしてお待ちかねの私たちのご飯タイム~♪


















なんだかちょっとコリアンなランチ♪
私はちなみに女の子丼セット・・・・・




えぇえぇ、いつまでも女の子ですわよ~


何か!?(; ̄ー ̄)・・・ん?








なかなかのお味です、うん
車の中で、ミスドが食べたいだの、山田うどん(知ってる??)でもいいだの言っててお腹ぺっこぺこだったので、あっという間に胃袋にIN!








そんな中、ご不満タラタラの方達・・・

















・・・結構な憤りでしたね。。。すまぬ・・・










はいは~い、注目~!!
お目当てのものざんすよ~♪
















この他にもヨーグルトチーズケーキとアタクシの粗クッキーとかしばしおやつ食べ放題でした~








画像がないのは一生懸命御奉仕してたから・・・
(ブロガー魂希薄な、未熟者ですから・・・)




凄い勢いとお祭りっぷりでした
幸せそうで何より!








この後、食べたら運動でしょ??
なんですが、画像が多いので、明日へ続きます・・・・・・・・・・・・










今日もポッチリ押してくれたら、あなたにアタシの愛をプレゼント For You♪
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ










スポンサーサイト
05.26.Sat

COMMENT

げんちゃん.の愛が欲しいがために、クリック連打しちゃったわ~。
週末2匹連れて散歩に行くのは結構苦労してるので、「げんちゃん.ってスゴイな・・・。」としみじみ思いましたよ。
昨日。。。
げんちゃん.風邪大丈夫?
けっこう、長引くらしいから、
ぶり返さないように気をつけてね~。

いいな、いいな~
私も、ゆっくりカフェに行きたい~!
遊びたい病が、モクモクなの。。(笑

ランキング参加されたんですね~!
愛情いっぱい、ポチポチ連打しておきました~!
*bonnyさん
おほほ~ こんな私の愛でよければ差し上げるわ~♪


散歩はね、普段のコースなら楽勝っす
しかし初めてのとこだとこれがなかなか・・・
一緒に散歩してみたいね~


*あずっこままさん
もう大丈夫でーす
しかし若くないので無理しまへん!!
自分で言うのはなんだけど(笑


カフェいいよ~
たまに行くと幸せ感倍増!
忙しそうだけど、息抜きも大切ですぞ!


ランキングでも参加したらもうちっと真面目になるかな?なんて・・・
連打ありがとー 嬉しいでっす♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/191-0ac84532

FC2Ad

FC2 / plain9

