CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






GWもようやく終わりましたね~
長い休みは最初は楽しいものの、後半になると日頃やり慣れない慌しい生活にバテバテ・・・
平日来たりてほっとする・・ってな具合ですかね?








さてぼちぼちGWのことなんか書いていこうかと思います








GWが私にとって楽しみなわけ・・・
それは








5月1日はアタシの誕生日だからー(ノ^∇^)ノ








ま、喜ぶ年でもないんですが、でもね誕生日は特別な日なので、この日は姫な日にさせてもらってます♪
家事なんかも旦那任せ・・・
え?いつもでしょ?って??
ま、そこはそれとして・・・・( ̄▽ ̄;A







そういうことでお昼にお蕎麦屋さんで軽いコース料理を食べに行きました!
ワンコなしの外食っていつぶり??というくらい久々・・・
一緒じゃないとどーも調子が出なくてね~、あはは
















我が家から車で5分程度のところにあるお店
いつも眺めていたものの、店内に入るのは今日が初でございます








コースはここは地鶏料理が美味しいらしいので地鶏のコースで・・・


























コース料理ってやっぱり結構ボリュームあるんですね
めったにそんなもん食べないから、食べ終わった後はお腹ぱんぱん


あ、そうそう地鶏の盛り合わせのつくねに卵をつけて食べたのが美味しかったな~
我が家でもやってみようって思いましたよ








食べ終わったらそそくさとケーキ屋さんへ寄って、帰宅
やっぱり皆になんだか申し訳ない気分なもので・・・σ( ̄∇ ̄;)








旦那にお任せしていたケーキは??

















アタシの好きなパイ生地のフルーツケーキだわ~~~~
(↑のケーキは実際げんちゃん.とは書いてません・・・当たり前ですが、あしからず)


食べた感想は




「こんなにケーキ食べれて幸せ~♪」


でも明日の体重が心配・・・それでも食べちゃうけど・・・
ですかね
ほんとに美味しかったです
甘いものしばらく我慢しててよかった♪








5月1日はこんな幸せな1日でした










さて本日待ちぼうけしてた可愛い我が子達からのメッセージは・・・














あ~い、今年は去年以上にもりもり頑張りま~す♪
福ちゃまも健康に気をつけてね


















あ、はいはい
若くないからね・・・凸(▼▼メ)
凪は寒がりから卒業してください!!!


















沢山遊んであげられる体力づくりするね~
毎日の筋トレはかかさないようにします(まだ筋肉たるたるだけどね・・)


















あは、そうだよね
もっとMy Carを活用して皆を公園に連れてってあげないとね
頑張ります!!


















・・・きゃ~~~~~!!
のんたん、ありがとー
皆の為にもこの1年、健康で過ごすからね






皆あっての私!
そこんとこ頭に十二分に叩き込んで、毎日楽しく過ごせるように母さん、励みます♪







今年こそ・・・の秘めたる目標、実現するぞぉ!







スポンサーサイト
05.07.Mon

COMMENT

やだー、げんちゃん!
お誕生日なら言ってくれなきゃ!笑
おめでとう!
だいたい二十歳くらいでしょ? 
お蕎麦のコース料理なんて良いわ~。
でも、確かに、たまに二人だけになっちゃうと、どうも変な感じするよね 笑
ステキな1年を過ごしてね!
お誕生日おめでとうございました!
素敵なバースデーだったのですね。
いいなぁお蕎麦のコース料理!
ちょっと、げんちゃん.さん。
過ぎてから報告なんて・・・、面白すぎるじゃない!!
お誕生日おめでとう!
楽しい1年にして下さい。
で、そば粉のから揚げって何?
そば粉をまぶしてるの?
*アナキョンジャさん
いやいや言いたかったけど、大人としてぐっと我慢しちゃったよ(笑
え~っとそうっ二十歳くらい(滝汗
蕎麦のコースの割には蕎麦が少なかったんだけど、美味しかったからね
お祝いの言葉、ありがとね~(感涙)


*ノリさん
うぅぅ、ノリさんもありがとう♪(再び感涙)
イタリアンとかフレンチとか洋風なものに胃がついていけなさそうだったので和のものにしました
帰国時には是非和を楽しんでくださいませ~♪


*bonnyさん
おほほ~、ただ単に連休中の更新が面倒だったという話もありますよ・・・
bonnyさんもありがとう♪(再再度感涙)
そば粉のから揚げはまさにbonnyさんの言うとおり
そば粉をまぶしてあるんですよ~
なかなかさっぱりしてて美味かったです

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/186-222f188e

FC2Ad

FC2 / plain9

