CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








土曜からお休みの方が多い中、我が家は今日から8連休♪




GWは私にとってはとても楽しみが多い連休なので、ワクワクでございます
あ、でもねもっちろん出不精だからきっともれなくお家でまったり過ごす事になるんですけど・・・








しかし今日は初日!
お天気も気持ちがいいって事で、ワンコとのんびりしましょうDAY




ご近所のさちべと今日はお出かけ
(しかし車で40分程度のとこ)




近くの公園に車を停めて、とりあえず腹ごしらえ


















全員が座れるくらいのベンチがあるけど日が当たるとこは暑い・・・
紫外線の怖い季節となってまいりましたね・・・


















こうお天気がいいと光の当たり具合がばっちしで綺麗に撮れるね
アンちゃん、可愛い♪






でこっぱちなこやつは影出ちゃうけど・・・

















とってもあったかいので、もうすっかり裸族で快調らしいです
洋服代も助かりますな(もう全然買ってないけど)

















珍しく母さんのお膝なつーちゃん
ちんまり大人しくお利口さんだな~ 軽いし・・・(* ̄m ̄)プッ








さて、本日のお昼ご飯
















ほんとはがっつりいきたかったんだけど、どうやら厨房の人がお休みか人手不足らしく、軽食のみ
少々がっかりだけど、ま、足りなきゃまたどこかで・・・ねっ




・・・・下から食欲女王が見つめてますがな・・・( ̄▽ ̄;A 







楽しい会話が食事のエッセンス?
不満もあっという間に消えちゃいますね~、VIVA良き友!!


















ジダンくんもいいお天気で今日はご機嫌かな?
我が家共々男の子達はなかなか繊細・・・
しかしジダンくんと凪ぼんもまた良き友なのですよ~
男同士は難しいのに、不思議やね








そろそろお腹もそれなりに膨らんできたし、あんまり長居しちゃっても飽き飽きな子達も居るので、すぐ横の公園へ・・・


















あ~、ほんとにいい季節ですよね~
ぼーっとするのに最高だな・・・ってそれじゃいつもと変わらないか・・ヾ(*°▽°)ノ







食べたら運動これ常識!


















当然のように注目あびてました・・・
こんだけ居れば仕方ないかな?
毎度なんだけど、連休中は人も多いから結構気付かないフリも大変
しかし途中、白いスムースのチワワの男の子に会った時はがっつり食いついたりして・・・
めんどくさがりでごめんなさい!!!






そうは言いながら何気にお散歩を楽しんでいたら、凄いもの発見


















ほんとに木が柵を食べてる感じですよね~
なんにでも順応していく自然って凄い!!
・・・アタシも順応性が欲しいよ








楽しく公園を散歩したら、やっぱり予想通り小腹が・・・
なのでお初のカフェへ偵察を兼ねて更に移動
食べ物の為ならどこへでも~♪
春ってほんとにお腹がすいちゃうのよね~、ほほほ(ノO⌒*)








ここもテラスのみOKなところ
しかしテラスがビニールのようなもので囲われてて、人間は外からは入れない・・・
ワンコもうまくくぐらせるといった様相で・・・
う~んどうなんだろね、これ




ドタバタしながらもようやく席へ







このドタバタ&移動移動で人間は元気なものの、ワンコはかなりお疲れのよう・・・


















とめどない母達のおしゃべりにもううんざりでしょうかね
無理矢理つき合わせちゃってゴメンネ

















こちらはもう既に・・・落ちてます・・・
お膝ぽかぽか、ずっしりって事は限界なのか?

















はい、限界でした!!







という訳で本日はお開き!






とても楽しき良き1日でした
さちべ、どーもありがとう♪








帰宅して・・・




もっちろん皆KO!
それはそれは静かな我が家でございました








しかしまだまだ連休は始まったばかり、まだまだお楽しみは続く・・・









スポンサーサイト
04.29.Sun

COMMENT

可愛い写真いっぱいで大満足♪
ラズベリーソーダが非常に気になります。甘いの?どうなの?
私がチワワン大行進に遭遇したら・・・、
とりあえず通せんぼするかな?

*bonnyさん
ラズベリーソーダは甘酢っぱいんですよ
ソーダとラズベリーが別に出てきて、かき混ぜて飲んでました
美味しかったです


エビスちゃん&おちびちゃん連れならアタシが通せんぼしちゃいますよ(笑

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/185-58730784

FC2Ad

FC2 / plain9

