CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--









平凡な毎日を送る、一介の主婦げんちゃん.にとって、blogの更新は楽しいものの、なかなか話題も知恵もなく、不定期になりがち








しか~し!!!








久々の友達の来訪♪
う~ん、生き返りますわ~ん(* ̄▽ ̄*)








メンバーは毎度お馴染みのご近所の仲良しさん、ジアン家と、なお*ちゃん家








なお*ちゃんとはこの時以来
お引越しをして近くはなったんだけど、それでも約2時間の道のりを遊びに来てくれました








前日に急遽決まったので、適応能力の低いアタシ・・・
昼食などなど全て二人におまかせ・・・
おもてなし下手は今年も健在ですよ 
あう~(T△T)







お昼食べつつ、女3人寄れば・・・ってやつで話にも花が咲きまくり
ワンコかまいつつ、色々と、、、ね







そうそう!さちべはなんと妊娠3ヶ月ちょい
めでたい!!!




























少しだけ大きくなってきているお腹が幸せ~な感じで、幸せのおすそ分けしていただきましたよ
まだまだ早いけど、頑張ってね!応援してるよ~








なお*ちゃんは相変わらずキュート
ワンコ同様ラブリ~ですがな




























なお*ちゃん手作りの洋服も可愛い!!!
ちなみにイクラくんの迷彩の洋服は旦那さんの洋服のリフォーム
・・・アタシもその才能が欲しいざんす
(裁縫は雑巾なみぬい、ボタン付けのみ・・・)




ちなみに現在はお休み中だけど、なお*ちゃんはワンコのお洋服やさんやってますよん♪
可愛くてリーズナブル
早くHP再開してね~(プレッシャー??)







女3人でおしゃべりに花が咲きまくってる最中、ワンコ達はって~とのんびりする子、探索する子など様々
個性的なのもチワワの魅力やね~、(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン






しかし、ワンワンするのはいただけないよ!
お二方!!!




あんまりワンワンしすぎて、早くもダウンしてました・・・ったく




























・・・疲れたところはまるで天使のようだわ~( ̄▽ ̄*)









・・・バカにつける薬なし・・・・・・・・・








少し静かになったので更にディープな女の世界に突入していると(笑)、なんだかとっても怪しい雲行き・・・
遠くからはゴロゴロゴロ・・・なんて音も







そして雨が降り出して、どんどん音も近づいて









いきなり


どーーーーーん!!!






めっちゃ近いっ。。。。。。。。\( TοT)/ 


















我が家の雷苦手なみーちゃん、なぜかさちべもお膝に避難
黒3匹で固まっているのがそんなに安心なのか?
母じゃ頼りないと言うのか!?
複雑だわ、、、アタシ・・・







平気かと思われていたこの子もあまりの音に避難してました


















なお*ちゃんのお膝からその後動けず
近くで見れて幸せだったわよ




しかし可愛すぎてちょっかい出しすぎて嫌われたかも・・・
まるで小学生並みの愛情表現だね
ほんとごめんね~








ここから更にまだまだおしゃべりヒートアップ
さすがのワンコもかなり呆れ顔・・・
(いや慣れっこって話も・・・・・・・)


















すっかりとっぷり日も暮れた頃、お開きとなりました


いや~楽しかったな~
また近いうちに是非♪
お昼ごはんくらいは・・・頑張りたい・・・な
(自信なしですけど・・・)








さて翌日、我が家のワンコはって~と






































と若さののんたん以外は軒並みダウンでした









私は。。。やっぱりちょっと疲れたかな?




GW目前、のんびり過ごして休みに備えちゃいます♪








まだまだ遊びは続く・・・









スポンサーサイト
04.27.Fri

COMMENT

いや~ん、楽しそうでいいですねー。
「黒チワで団結」が非常に好みです!
お休みにのんびりじゃなくて、
お休みに向けてのんびりする、っていうとこも好みです!!
こんにちわ~!
たのしそうなオフ会を開催されていたんですね~!
なんだか、ワンコ率が多くて楽しそうですね!
うわ~!!!参加したかったですよ!
お天気が急に崩れたりするので、
ワンコたちも、ビックリしますよね~。
みんな、避難して、怖さ半減できたかしら??

私も、明日からまたノンビリしまーーす
(笑)
あ、ブログの更新はなかなか出来ていませんが。。。(笑
マッタリすると、ぬけ切れません~。。。ウヒヒ
とても楽しそうで、いいですね~~!!
このあいだ、ポンデリング話でリンクさせて頂いたのに、事後報告になってしましました。
ごめんなさいm(__)m
それから、カンタに励ましのメッセージを、いつもいつも本当に有難う!
コメントのお返事すら出来ない私を許して下さいね。。。
どんだけほっておいてしまったのでしょうか?
ほんとに申し訳ございません!


*bonnyさん
楽しそうでしょ?
間違いなく楽しかったです
色によって性格が違うという噂があってそのせいで団結なのかも
お休みはそれなりに楽しみました
今はぐったりです・・・(笑


*あずっこままさん
急遽前日の夜に決まったので、オフという感じではなかったかな?
ま、何度も会った事があるのでまったりべらべら~でした♪
私も全然更新できませんでした
時間はあったのに・・・ただの怠け者です


*かんはんさん
色々と大変なのにわざわざありがとうございます
事後報告でも報告ナシでも構わないですよー
そういうのは気にしない気にしない
コメントも気が向いたらでいいんですよ
カンちゃんとハンナちゃんの事に一生懸命なかんはんさんが大好きです♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/184-76ecdab3

FC2Ad

FC2 / plain9

