CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








もっとあったかくなると思っていたのに、どんより







お庭で遊ばせようと思っていた目論見がはずれ、皆早々に家の中に撤収




ここでまたまたまったりしちゃうとうまくエンジンがかからない我が家の面々




なので今日はかくれんぼしましょう♪とこっそり隠れてみたりする







そ~っと息を潜めて、様子を伺うと・・・

















しょんぼりぼりぼり・・・
あ~、かくれんぼの意図が分かってないか!?




ワンコの特性の鼻を使って探してくれ~!!








福ちゃまはきっと大丈夫だと思うけど、のんたんはさびしんぼだからやばいかな?


















あ、見つかっちゃった♪
ってかいっつも見つけてくれるのつーちゃんだよね~
母さんの動きに敏感だし・・・
エライゾ!!


















可愛いんだけど、時々・・・
いやいやまだまだ赤ちゃんみたいなもんだもんね~
お風呂上がってきたら毎日喜んでくれるのも母の特権だ~ね


















ですよね~
もう少しあったかくなってくると逆にかくれんぼの鬼さん気分にさせられるものです
ま、信頼感の表れってやつですかね


















出た!!
かくれんぼなんてどうでもいいのね・・・
一人でわくわくするアタシって一体・・・
いつまで撫でたらいいのさ?みーちゃん


















わお!!まぶし~~~~(≧◇≦)
結局かくれんぼとか鬼ごっこに付き合ってくれるのはつーちゃんだけだよ
いつもこの母に付き合ってくれてありがとう♪
















それに引き換え・・・


















ただ単にやる気がないだけでしょ!!(▼_▼メ)
いつでももっとアクティブになってよ~~
まだまだ老け込むには早いぞ!










・・・アタシもね・・・( ̄▽ ̄;)










誕生日まであと1週間・・・







スポンサーサイト
04.23.Mon

COMMENT

こんばんわ~
かくれんぼ、つーちゃんだけが付き合ってくれたの? 笑
残念だったね~
のんたんも、結構探してくれるかと思ったわ~

みーちゃんの格好が!
かなりいいな~
撫でるよ~、なでるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お誕生日まで、あと少し♪
家族でお祝いかな~☆
来週お誕生日なんですね!
いくつになるかは聞きませんよー。
かくれんぼ楽しいですよね~。
私も大好き♪
おちびとやってたら、置いてきぼりにされました…。エーン。。
隠れたら探してくれるなんて・・・
かわいいわ。
うちは絶対探してくれないので、うらやましいです。
でも、みんな個性的でいいですね。
楽しそうです。ビバ!!多頭飼い
*あずっこままさん
のんも探してくれるんだけど、あくまでつーの金魚の○ン状態が多いかな
そういうのに敏感なつーちゃんなんですよ~

誕生日は無理矢理お祝いさせます!
祝わないと後が怖いの・・・なんて(笑


*bonnyさん
そうなんです、誕生日なんです♪
年齢は永遠の20歳てことで(深く考えないで!!)
かくれんぼ結構楽しいですよね~
おちびちゃん、自由を楽しんでたのかな?ぷぷっ


*ユキママさん
ご訪問、ありがとうございま~す
ユキちゃん、探してくれないんですか?
もしかして我が家の福ちゃまと似ているとか・・・
お嬢様ですもんね かくれんぼなんてつまらない・・・かな

はい多頭飼いはなかなか楽しいですよ
ユキママさんもレッツ多頭飼い♪
また遊びに行かせていただきますね
みんな一緒で楽しそうだねぇ!お天気もよさそうだし!やっぱりお散歩やピクニックは大勢のほうが楽しいよね!
*Paccmanさん
お散歩は時々大変な時もありますよ・・・(笑
ピクニックは確かに最高に楽しいです♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/182-2d42468c

FC2Ad

FC2 / plain9

