CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








本日、見知らぬお届け物が・・・








しかしそのお届け物、どこかで見たことがある形状です










キター(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!






















SUWARU STYLEさんのMEMO♪








この椅子、何気にロッキングチェアなのですよ(* ̄▽ ̄*)


PC用なんですけど、ゆ~らゆ~ら♪
昔から憧れてました・・・ゆ~らゆ~ら♪








前から欲しい欲しいと言ってたのを旦那様(ここ、丁寧に!)が覚えていてくれたらしく、5月1日、私のお誕生日前にお届けですYO!!








うれすぃ~~~~~(*≧▽≦)









でね、早速この椅子を撮影しようと思ったわけです





が!!








なぜか集まる我が子達・・・・






という訳でこんな画像ばかり・・・


















いつもどおり可愛いね、けど・・・椅子が・・・
















ツーショットは久々だね、けど・・・椅子が・・・
















いや載る気満々で寄ってきたじゃない・・・
















あ、思い出した!
モデル料制度!!
椅子でポーズでおやつの構図!!!
















そうか!のんはこれは初体験だよね
ま、ついでって事でね










結果
がっつりモデル料を支払わされました







地べたリアンの我が家で椅子はある意味危険です・・・









そんな皆への貢物は・・・









続きを読む»
04.19.Thu

COMMENT

えっと、ワン用ということは、私が食べてもいいってことですよね♪
是非、いただきたい!!

それからリンクしてもいいですか~?
うわ~かっこいいイス~
なによりこの低さがいいね!
座ってるときもおひざ奪い合いの戦いの図が目に浮かぶ~♪
くくくっ

クッキーほしいですけど~!!!
みてるみんな全員が間違いなく欲しがってると思うのことよ♪
*bonnyさん
いいですよ~
しかし人間だと少し味気ないかも
少し味足しましょうかね?
左のメールでご住所教えていただければお送りしますよ
修行中の身なのであまり期待はなさらないように・・・(笑


リンク、もっちろんいいですよ
私もリンクしちゃますね~


*ひーちゃん
イス褒めてくれて嬉しい♪
コンパクトだからなかなか膝に乗れず苦戦中だよ(笑


クッキー、送ろうか?
味とか希望があったら教えて♪
ハニチョの為に頑張るよん♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/180-64438e1e

FC2Ad

FC2 / plain9

