CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








なんだか憂鬱なお天気
今週は洗濯大好き女にとってはとっても悲しい・・・








そしてそんな月曜はと~っても退屈・・・らしい



















寒さも手伝ってヒーター前で身を寄せ合う親子
今日もやっぱりシンメトリー
環境+血で最強!!・・・・・・なのか??(・_・?)



















あまりの寒さに機能停止中
とにかくひたすら暖めろ~


















目的一緒でも性格までは・・・ね・・・
こ~んなぷりち~な顔立ちでも性格はしっかりママ似だもんね
あは~(* ̄▽ ̄*)デレッ







さてそんなみーちゃんのママ、福ちゃま
いわずと知れたアタシのアイドル(〃▽〃)きゃ~♪


















あまりの可愛さに穴が開きそうになるまで見つめてます( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・




あぁ、もう親ばかでもなんでもいいわ
可愛くて仕方がない・・・
これで8才と7ヶ月??
見えない!!若い!!!凄いわ~~~
(究極の壊れっぷりは春という事でご勘弁を・・・(;´・ω・)ゝ”)


















決して足が速い方じゃないけど、それでも着実に!
長い距離でも平気だし(でも自分のペースじゃないとご不満だけど・・・σ( ̄∇ ̄;)







しかしやっぱり8才!
色々と心配なわけでフィラリアの検査がてらまずは血液検査などなどしようかな~と思っています












だってまだまだ見つめたりないんだも~ん!!!








すくいようのないバカ・・・


















重たい重たい母の愛だけど、どうか受け止めてちょうだいな
そして健康で幸せでいてください










後ろの男子ももう6才なんだから、きっちり健康管理するからね!!!









そしてひらひら、お札よさらば・・・( ̄□ ̄;)








皆の為、皆の為・・・・・・・・








04.16.Mon

COMMENT

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/178-be749fa3

FC2Ad

FC2 / plain9

