CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








と~ってもあったかくて春真っ盛り
気持ちのいい朝
こんな朝はお腹がすいて目が覚めます










が!!しかし








ここにそんな事が通用しない男が一人・・・



















いや、普通に食べていいですから・・・σ( ̄∇ ̄;)






ってか食べれ!!!(#`□´)/







いやね、お腹の調子が悪くて食べないんじゃないんですよ、この方
休日の朝なんかはいつもそうなんです
リズムが狂っちゃうのか、ご飯の前でじ~っとね・・・






不思議と皆、こういう時は横取りせずに知らんぷりなんですよね
怒られるっていうのが分かってるのかも
(というかそういう不条理な事した時のアタシをよくご存知なもので・・ほほほ)








無理矢理ご飯を食べさせられて、それでもまだまだ眠いぼんすけ
そんな時はエネルギッシュなヤングガイにおまかせ♪

















早速目覚まし作戦です
アグレッシブ隊長、よろしくですっ( ̄o ̄)o オゥ!

















やったってください
この寝ぼけた頭をたたき起こしてやってください!!


















あ~ん、そんなに遠慮がちじゃ起きませんよ~
もっとこういつものように力強く!!!

















いけいけのんきち~!(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)
そのまま一気に畳み掛けろ~













で、、、、


















なんとか起きてくれましたけど、飛ばしたのんが疲れたみたいね・・・
攻撃されても確かに怒らない凪はえらいけど、さっさと目を覚まそうね









な~んて実はアタシも朝はひどいもんなんですよ
ま、低血圧は美人の代名詞みたいな感じでいいんじゃないの?








・・・見えてないって素晴らしい・・・ヾ(〃°▽°)ノあはは







04.14.Sat

COMMENT

こんにちわ~。。
ムフフ~、
私も低血圧です。。
でもね、なぜか朝早いの。。。
凪ぽんと一緒にお昼寝したいな~。。
のんたんに、おこされるかな~!!
(≧∇≦)/ ハハハ

でも、絶対起きなかったら、一緒に
添い寝してくれるかも!
その小さいベッドに、一緒にはいるよ~
(壊すな。。。って(^m^*)プププ
*あずっこままさん
あ、低血圧なのに早起き??
どうして早起きできるの??
コツあるのかなぁ


一緒に昼寝に向かない男だよ、寝返り打つだけでよけるから!
添い寝なら女の子チームがいいよ~
むちふわで気持ちいいんだよん♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/176-e2929cbc

FC2Ad

FC2 / plain9

