CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








昨日のお花見ハプニング三昧のせいか、今日はと~っても眠たいです








・・・いつも眠たいって話もありますが・・・ヾ(*°▽°)ノ







私が眠たいという事はもちろん皆も眠たい・・・(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ






そんな時はお昼寝さ~と今日はもう開き直って、枕とタオルケットを持ってきてゴロリン








結婚して2~3年は「旦那様が働いているのに、お昼寝なんていけないわ!!」といたいけな初々しい主婦げんちゃんでしたが、それやってたら体を壊してしまったのとだいぶ心臓にも太い毛が生えてきているのでそんな無謀なことしません




無理しないしな~い♪(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ








皆もすっかりリラックス&楽しいお昼寝タイム


















お散歩大好きみーこは普段どこにそのパワーはあるんじゃい?と思うほどばしばし歩くので、おうちに帰ってくるとパワーオフ
ある意味省エネ
そして猛烈にキュート
毎日頭をはむはむしちゃうほどキュート!!
(疲れに任せて本日もバカ街道ばく進するであります!( ̄Λ ̄)ゞ)


















のんの限界を見たことがないよね、そういえば
さすがにアタシも限界まで遊んであげられないし
5~6キロくらい歩いたら疲れるかな~?
その前にアタシの限界が来そうだけど・・・( ̄▽ ̄;A
お散歩には最高のシーズンだから、頑張んべ~


















・・・こちらは限界ですか・・・(; ̄д ̄)
そうは言っても抱っこしてくれ~とかそんなにならないんだけどね
ちらちら顔を見上げては「まだ歩くんですか?」とでも言いたげな顔してるけど
楽しいはずなのにな~
アタシ共々出不精克服せにゃね


















福ちゃま・・・SOスウィ~ト(*´▽`*)


こちらもいい夢見てるみたいね~
しかし絶対間違いなくおやつの夢だけど!!
う~ん、食べれるって健康な事なんだけど、昔より代謝落ちてるからな~
みーこと同じで省エネタイプだし




適度な運動に適度な食事
もう少しだけお散歩時間増やしてみようね~


















・・・相変わらず寝相が悪いね・・・σ( ̄∇ ̄;)
走ってる夢見て、こんなになっちゃったのかな?
完全燃焼タイプだから、疲れるとどうでもよくなるのかも・・・
ま、こんな風になるのは楽しかった証拠だね




良きことです!!(*^▽^*)b







こんな姿を見ていたら眠さMAX!
ほんの少しのお昼寝のはずが起きたら薄暗くなってきてたとさ





どんとはれ
(私の地元の方言でめでたしめでたしみたいな意味)







・・・そんな締めでいいのか??Σ( ̄□ ̄;








皆が可愛いからいいということにしましょう♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







スポンサーサイト
04.09.Mon

COMMENT

ベーグル、来たー!
わんこアパート、本日は満室でおやすみですねー。
ついでに、大家さんのげんちゃんも寝てるんじゃぁ、空き巣が来ても分からないね!笑

どんとはれって、遠野のほうで使うよね、私、ソレ好きー。
うほほーい!!
みーんな、おねむのオンパレード!!
一緒に寝るのが一番ですね~!

つーーちゃんの、足が、あしが~!!!!
うはは。。その足にピントあわせて
撮ってみたい!!!(笑)

どんとはれ!って言葉、
私もすきですよ~!
で、結局いたいけで初々しい主婦だった(過去形)
げんちゃん みんなと一緒に寝ちゃったのね?(゜×゜*)プッ
でも眠い時は寝るべきよ~。
本能に逆らわず生きていこうじゃないか。(笑
*アナキョンジャさん
この時期でもベーグルな男ですよ
ここは北国???
大家はここのところ非常に眠たいです
昼行灯ですね
遠野・・・なのかな?うちの方でももちろん使うんですよ
方言っておもろいですよね


*あずっこままさん
昼寝し放題な我が家です(爆
デジカメ楽しんでますね~
あずきちゃんのぷりちーしょっと楽しみにしてますよん♪


*Sayuさん
そうですよ、あの頃は・・・(遠い目)
ま、今は見る影もありませんが、、、
本能に逆らわなかったら、睡眠欲と食欲の暴走列車になりそうです
嫌だ~~~~~~!!!!

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/174-a24da847

FC2Ad

FC2 / plain9

