CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--





気がつけば4月ももう6日








とりあえず生きてました!!(`・ω・´)ゞ







先週1週間は怒涛の体調不良週間だったのですが、今週に入ってからはどんどこ上向き↑
(σ≧∇≦)σ




しかしお天気は今ひとつだった事もあってか体調と裏腹に気分は微妙で・・・(ーー;)








おまけに私特有の思考の地獄パラレルワールドに突入しちまって、一人悶々と自問自答の日々
自分なりの答えはなかなか出ませんが、とりあえず新しい年度始まりに便乗しちまおうとようやく重い腰を上げたという訳です








で、今月は「きゃっほ~♪で行こう!」が私のテーマ










は?こいつ、ついに頭いかれちまったか!?とお思いでしょう




えぇ、壊れてますが!(▼ ▼)?







とりあえずこう色々考えてても仕方ないから、ぶっ飛んでみます!!
・・・大丈夫なのか??アタシ・・・・・・・・・・








そんな私のイメージはっつうと


















ん~~~~、今ひとつはじけてないような・・・(*ーー*)
ま、それなりに本人は楽しんでるようだけど、もっとハッピーな感じが欲しいのよね




















これまた可愛い・・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ
逆光で表情のよさが良く見えなくて残念だわ!
(目を凝らしてこの可愛さを見てくだされ~、ほほほ)






ま、でももっともっとはじけたいのよね、アタシ
おしい!!


















え~とこの画像、ちなみに愛しの私めがけて一直線の図
可愛いでしょ?ど?どうよ??
こ~んな顔で走ってくる人間の男性は居ないかしら?
あ、いやいや旦那で十分ですよ、はい・・・ヾ(*°▽°)ノ






これはかなり私の目指すもんに近いかも・・・ね

















あ~ん、ほんとにかけっこ好きだよね~
長めのベロがくるんってなってて、スーパーハッピーな顔
これも理想的だわ~








・・・・しかし母さんここまでぷりちー感は出ませんがな∥\(―_―;)








で、これがアタシの最高の理想的きゃっほ~♪


























きゃっほ~♪な感じ、素敵でしょ?
そこはかとなくお上品なのだけど、でもきゃっほ~♪
レディらしくも楽しげに・・・










でもアタシに出来るのかしら?
周りの人をも巻き込むハッピーフェイス








でもやるわ!アタシ!!
辛気臭いのはダメ!
あくまでもいつもどこかがハッピーで居なくちゃ







これからのげんちゃんを皆さん、乞うご期待
(ってほんとにやるんかいな?・・・・・・・・・・・・・・・・・)








きゃっほ~♪番外編








続きを読む»
04.06.Fri

COMMENT

こんにちわ~
げんちゃん.だ、大丈夫ですか?笑
パラレルワールド入ってしまいましたか~
私もたま~にありますよ~
そういう時は流れにまかせちゃいましょ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うはぁっ~☆
全てのきゃっほ~に
釘付けっす!
たまらん、この光景~
きっと、そばにいたら、怪しいヘラヘラした人になってしまう。
PCの前でよかった~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
あ、それもまた怪しいかな(^_^;)

空さんも、絶対きゃっほ~って一緒にお散歩してますよ~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
げんちゃん.やさしいコメントありがとうございました。

“きゃっほ~”がテーマ。いいですねー。
いろいろ考えるしトンネルに迷い込む事もありますよね。
そんな時私はわんこに習います。
前だけを向き、生きているわんこ。
この笑顔たちに救われますね。
う~ん、それにしても良い写真!!
どのきゃっほーも可愛いけどやっぱり
福ちゃまのきゃっほーは素敵ですね。
上品さも漂いつつ楽しそう・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うん♪ 空ちゃんも間違いなく
きゃっほーしてますね(*^^)
親子共演のきゃっほーったら最高!!

えぇもちろんげんちゃんの今後の
キャっほー!!にも期待してますわよ?ふふ(*^^)
きゃっほ~がテーマいいね!
我が家も、ぽかぽか日和で、
人間もお犬もきゃっほ~な毎日☆
つーちゃんはよくきゃっほ~顔になってるよねん♪
かわいいい~~~☆
*あずっこままさん
そうですね、無理せず時の流れに身を任せ~♪(byジュディオング)
これからは暖かいから皆のきゃっほ~な顔が増えるからあずっこままさんにも見せられるかな?


*SAKICOさん
確かにワンコはいいお手本になりますよね
あるがままに生きてる・・・
もっと肩の力を抜いてリラックスですね


*ノリさん
ねっ、福ちゃま優雅でしょ~?
憧れます、我が娘ながら・・・


*Sayuさん
空もきゃっほーしてますよね
親子のは私もお気に入り
つられて笑顔になれます
あら?期待されちゃった!!
頭の中は常にきゃっほーで危ないかも・・・σ( ̄∇ ̄;)


*ひーちゃん
ひーちゃん家は確かにいつもきゃっほ~ってかハッピーな雰囲気が漂いまくりだよ~(笑
つーちゃんは走れればハッピーなの
付き合う私は疲れるけど。。。( ̄▽ ̄;A 

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/172-d1d7e218

FC2Ad

FC2 / plain9

