CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--





週休2日ってやっぱりいいもんですね・・・
今週は旦那が土曜出勤だったから、今日だけお休み



だけどやる事が満載だったから結局楽しめず
天気も微妙だったから仕方がないけど、家族で楽しむ時間はやっぱり大切だなと思う
ま、旦那が居なくてもワンコはかなり楽しんでますが(ノO⌒*)








え?アタシが楽しんでないのかって?
あ、じぇんじぇん!!ヾ(*°▽°)ノあはは








お昼寝三昧で幸せざんす♪(* ̄ー ̄*)










さて、我が家では用を足した後にご褒美をあげる習慣がありまして
ま、これは小さい時の名残なんですけどね






しかしいつもそんな様子を見張っている訳では当然ないので、誰がしたのか判別不明な時も多いのです






でもつーちゃんは専用の場所、みーちゃんとのんはお外のみ




不明なのはご夫婦な訳です









昨晩もちょっとした小競り合いが・・・
















ちょっとした癖でたいていは分かるんだけど、今日のは・・・?


















そうなの?福ちゃま
ま、福ちゃまって堂々としてるし、嘘つくようには見えないけど・・・


















あ、聞こえてた??( ̄▽ ̄;)


















そんな話は聞いたことないね
第一母さん、女だし!
納得できないわよ(▼_▼メ)


















そんなお子ちゃまに聞いて何になる??
のんは女の味方なのよね~、ふふふ( ̄m ̄)


















ほ~れみ~、やっぱり仲良しのつーちゃんからも同意されてないじゃない
母さん、何度男の嘘に泣かされてきたか・・・( ̄▽ ̄;A


















あら、落ち込んだ??
ゴメンゴメン、悪気はないのよ~
可愛いからついついからかいたくなっちゃうの(・。-☆うふ♪


















うっ、、、、、
トドメの一撃だねσ( ̄∇ ̄;)
ま、信用されるように日々頑張るように!












またまたこんなの作っちゃいました~♪







続きを読む»
03.25.Sun

COMMENT

え~!?結局どっちだったのかな?
ふくちゃま?凪ぽん?
う~ん、私も男の嘘には泣かされたからなぁ~ アハハ(≧▽≦)ゞ
ふくちゃまって事で!

あぁ~また、おいしそうなものを・・
私もあした、和菓子でもかお~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これまたクッキー上手!
弟子にしてください!
男の嘘・・・泣かされてきちゃったんだ(>▽<;;
えぇ 男は嘘つきますもの!
ってことで、福ちゃまの勝ち(笑。

クッキー美味しそう~~。フツーにワタシが食べたい!!
あー、クッキー…
レシピ教えてもらったのに、全然作ってないね^^;
もうちょっとしたら作るから!
これって、女のウソみたいよね♪
いやーんまた美味しそう!
じゅるる

ねねー
話はがらりとかわるんだけど
げんちゃんズちびっこたちは
歯は健在?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調不良のため、大変お返事が遅くなってしまって申し訳ありません


*あずっこままさん
結局あれはどっちのものやら分かりませんでしたよ・・・
なので無視無視、あはは
女も相当の嘘つきだから、男ばかりを責めてはいけないんですけどね~(妙に擁護)
和菓子美味しいのまた食べたのかな?
我が家は食欲のない1週間でした・・・


*ノリさん
弟子なんて・・・言われて喜ぶ単純な私・・・
でもまだまだですわ~~~ん


*Sayuさん
ね~、時々どっかんと嘘つきやがりますよね~(やけっぱち・・・)
やっぱ福ちゃまの勝ちですかね、うんうん
クッキー、思ったほど甘くないので人間用ならジャムとか一緒だと美味しいかな?


*アナキョンジャさん
クッキー画像がいつか載る日を楽しみにしてますw
あ、そういう嘘なら日常茶飯事ですよ・・・


*ひーちゃん
美味しそう??
ひーちゃんの作るお菓子の方がよほど美味しそうだよ~~~
じゅるる返し~


歯、、、うちはいまいちだよ
歯石取りとか歯磨きは最近真面目にやってるんだけどね
あう~~~


*鍵コメさん
もう少し待っててくださいね~
すみませーーーーん
私もねぇ、普段はそうでもないですけど、一度考え出しちゃうととまらない人でして、悪いほうに悪いほうに考えることがあります。

でもね、子供達と遊んだりするとケロッと忘れることもあるし、元気をもらうこともあるし、いっぱいいっぱい支えられていますよ!

みんなそうですよ!元気になってくださいね!
こんにちは!
先日はリンクありがとうございました。
遅くなりましたが、HPでリンクをはらせていただきました。
また、写真展の写真を募集していますのでぜひぜひ応募をお願いします★
*Paccmanさん
そうですよね、皆色んなこと抱えてますもんね
うまく気分転換して、毎日楽しく過ごさなくっちゃ!ですね


*さちきさん
リンクありがとうございます
ご協力はちと難しいかもしれませんが、頑張ってくださいね
応援してます

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/171-d72fade6

FC2Ad

FC2 / plain9

