CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--







なんだか非常にだるさ満点






空さんの事があってからちょっと頑張りすぎたのか、熱っぽいです
頭痛があるわけでも腹痛があるわけでも咳がでるわけでも喉が痛いわけでもない・・・








精神的なものなような気がします






なので今日はワンコと共に一休み




















































で、私は惰眠をむさぼっております
疲れすぎると夢も見ないんだね






寝ても寝ても眠い・・・・










明日は元気が戻るかな?






とにかくまた寝ます~





TVの親子丼が美味そう・・・








夢に見るのは親子丼か!?(* ̄m ̄)







スポンサーサイト
03.15.Thu

COMMENT

こんな時はわんこ達と寝るに限る!
私はこの寝姿写真を見るだけで元気をもらっちゃいました♪
↓もちろん「ハケン」見てましたよ~!
大泉洋は北海道のスーパースターですからね笑。
でもなんと言っても篠原さんの演技がすばらしかったです。
では、起きたらおいしいものを食べて少しずつ復活してくださいね~。
ああああ何てみんな可愛いんだ!
アタシも寝てやるっ!(?)
げんちゃん大丈夫?ムリして頑張りすぎないでね。
ワタシもちょっと体調DOWN気味なの。
お互いノンビリしちゃお~(*^^)!
げんちゃん、無理しないでユックリしてね
今無理すると、引きずりそうよ~
あぁ~、私もみんなの中に割り込んで寝たいわっ~(=^▽^=)
お返事遅れて申し訳ありません!
*SAKICOさん
寝てたら風邪ひいちゃいました(汗
久々にたるんだのが原因かも
なので毎日脳みそ溶けるくらい寝てます・・
そうか大泉洋は北海道の人でしたね~
くるくるぱーまに毎回爆笑してましたよ
今日はなぜだかジャイアントコーンが食べたくなって、旦那に買ってきてもらいました 美味い~


*ノリさん
可愛い子達は時々お邪魔虫にもなって寝ている母を誘惑しますよ
寝ても寝ても、、、まだ眠い・・・・・


*Sayuさん
無理しすぎたという感覚はないんだけど、自然といつもより気を張ってたのかも・・・
すっかりのんびりしちゃって、元に戻せるか、心配です・・・


*あずっこままさん
しっかりゆっくりしてますよ~
寒いという理由ですっかり引きこもり
布団ラブ♪
風邪でもひきましたか?季節の変わり目ですからね、気をつけてください。

ヨーグルトスコーンがちょっとちょっととってもおいしそうなんだけど!どこかのカフェで紅茶と一緒に出てきそう!
*Paccmanさん
はい、思い切り風邪です
暖かさとのギャップでやられちゃいました・・・


んま~~~、そんなカフェだなんて・・・・
どこまでも高く木に登りまくっちゃいますよ~、うふふ

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/169-dc16cc7d

FC2Ad

FC2 / plain9

