CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--







ここのところ、ワンコのおやつ作りに少々はまり気味
しかしそこは不器用な私、画像を撮ろうにも撮れないものもあるってことで・・・




わんこぱんを作りましたが、見事に撃沈です・・・
パンじゃないし、なんなのこれ??








きっとこのリベンジはないな・・・
パン作りは奥が深そうです・・・










そんな母の悲しい後姿を見つつ、今はそっとしておいてやろうという我が家の優しきワンコ達(*TーT*)泣けるぜ・・






いつも一緒に居るせいか、ほんとに行動がクリソツ(死語??)














普段の行動はあんまり似てないのに、寝るタイミングとか寝姿はかなり似てる








夫婦歴6年以上のなせる業か!?
















これはちょいと無理矢理??( ̄▽ ̄;)






でも駆けるスピードとか雰囲気はなかなか・・・
第一と~ってもぷりち~だしぃ(出た!That's 親ばかヾ(*°▽°)
















この二人も基本的に血の繋がりはないのに、行動パターンは似てる
男同士通じるものがあるのか!?




しかし寒さへの耐久性は全く違うけどね(* ̄m ̄)
















やっぱりこれには勝てない~~~
おそるべしツインズw(*・o・*)w


ふとした行動がぴったりマッチしちゃうのって血のせいなのかな?













ちなみに私と福ちゃまの性格、少々似てますがな




たぶん品のいいとこかしらね~








・・・ほほほほほほほ(ノO⌒*)







( ̄◇ ̄;








スポンサーサイト
03.13.Tue

COMMENT

おそるべしツインズ!完璧なシンクロですね。
でも個人的には6年連れ添った夫婦のなんとなーくシンクロ画像にほっと癒されましたわ。( ̄▽ ̄)
うわ!!!ほんとシンクロ・・
恐るべしツインズ!
って、私も、じつはツインズなんざんす・・(笑
似てるのか?似てるのか??
今度、誰か写真とってーーー!(爆

夫婦暦6年っていう歳月が
なんとなーくいいなぁと思う
光景でした!
さぁ、めざせ!!!(誰に向かって言ってる?)
・・あ、まずは、つれ見つけます。。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
環境≧血←これ納得ー!
ジダンとアンリの顔が年々似てきてる気がするもの
福ちゃまとげんちゃんは確かに似てる!
旦那さんは誰似だろうな~
つーちゃんかなっ
*ノリさん
やっぱりつーみーのシンクロ率はかなり高いですよ 凄い!
ご夫婦はゆる~い感じで毎日シンクロざんす♪


*あずっこままさん
え~~~!!
マジ?ツインズ??
お姉さん、妹さん??色々聞いてみたいわ~
マナカナみたいにユニゾンしちゃったりするのかな?


夫婦歴11年の人間夫婦はお手本になれまへんσ( ̄∇ ̄;)


*さちべ
だよね~
血より環境の方が絶対強いと思うな
旦那はね、実は凪と似てる
頭でかいし・・・(≧∇≦)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/167-6b42eb9a

FC2Ad

FC2 / plain9

