CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






アクティブな土曜日、お天気にも恵まれ、散歩にも力が入りましたよ~
しかし日ごろの運動不足がたたり、、、、












・・・・・・疲れた・・・・(ノ_ _)ノ 








さてようやく待ち望んでいたドーナツをゲットした金曜夜
ヨボくんあずきちゃんのとこにトラックバ~~~~~ック!!








チェケラッチョへ(^∀^)へ♪




















・・・しかしやっぱり予想通りの凪男・・・
アンタが一番実物に近いから、期待してるのにそれですか・・・






お腹がすいている時の母さんは手負いのトラ状態だということをご存知か!?(▼_▼メ)






気を取り直して、はいポーズっ♪




















・・・そんなに嫌??





母さんは凪ぼんの可愛さを世の中の人に分かってもらいたくてやってい
るのに・・・
うぅぅ・・・(*T ^ T)(泣き落とし作戦!)








頑張ってやってみよう♪
もう1枚!はいポーズッ♪




















でけたっ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


やっと食べれる・・・・・・・・







更に念願のポン・デ・リングは格別の味でしたよ( ̄▽ ̄*)












しかしアタシ、他の子やってないじゃないのぉぉぉぉぉ
いくらお腹がすきすぎだからって・・・












おバカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








他の子達は次の機会にってことでねっ
またドーナツ食べられる♪( ̄∀ ̄)ニヤリッ







03.10.Sat

COMMENT

ああっ!ここでもやってる!(笑
くぅ~!ポン・デ・ナギ、可愛いなぁ~!
こんにちわ~
風邪っぴきな、あずっこままです
家族の目を盗みつつ書いてますヾ(≧∇≦*)ゝ
だってだって~
「ポン デ ナギ」かわい~だもん!
さすが げんちゃん.他の子を後日にまわすとは!
まだまだ、食べられるじゃないですか!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うはっ~、楽しみ~
色は違っても、
「ポン デ ミオ」も絶対いけるね!
想像しただけで笑いがこみあげる~くくっ
初売りで買ったミスドドーナツ券が
あと10枚以上残ってるよ~
(今月中の期限)
早く買ってこなきゃ♪
「ポン・デ・ナキ」が一番可愛い~♪と
思ってしまった(≧m≦)ぷっ!
正宗にぃちゃんでもやりたいなぁ~ 
顔 穴に収まるかしら?(>▽<;;
ブログでは始めまして!
おっ☆知ってるお名前がイッパイ(嬉)
そして何度か見たかわいい光景・・(*´ェ`*)
念願のポン・デ・ナギ♪のナギさん、かわいぃ!!
おーい、どこ見てる~笑!
*ノリさん
NZにもドーナツ屋さんありますよね(当たり前か。。。)
白い粉砂糖がたっぷりかかったドーナツでぷくくんも是非♪


*あずっこままさん
風邪?大丈夫ですか??
あったかい飲み物でも飲んでゆったりしてね


ドーナツシリーズ、確信犯だったり!?(* ̄m ̄)


*ひーちゃん
ポン・デ・ミオはやっぱりチョコ系統のかな?
みーも表情が不安だけどね(*≧▽≦)
食べすぎ要注意だよ~~~(≧m≦)


*Sayuさん
ナキ、本気で入ってましたよ
ドーナツの香りがたまらないのとカメラが嫌なのとでね・・・( ̄◇ ̄;


正宗くんで!?見たい見たい~~~
おさまるかどうかは保障できませんが(* ̄m ̄)


*SAKICOさん
ようこそ~♪
可愛いといわれてデレッとする私
究極の親ばかです・・・
いっつも凪の目線はあらぬ方向です
まったく・・・ぶつぶつ・・・


これからも宜しくお願いしますね
ハウスが3つ並んでるぅ!可愛過ぎる!みんなでお昼ねって幼稚園みたいですね!
*Paccmanさん
実は人数分あるんですよ~
並んでいるのは4つ
あと1つはお向いにあります
幼稚園。。。まさにそんな感じ♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/165-49d2dde1

FC2Ad

FC2 / plain9

