CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






ここのところ無性に甘いものが食べたい私








たぶんヨボくんとことかあずきちゃんとことかで"ポン・デ・・・・"ってやってるから・・・かな?


なので今日、旦那に「帰りにドーナツ買ってきて♪」って頼んだら、なんと最寄のミスドは改装中・・・・・・・





アタシの甘いもの欲求、MAXなんですけど!!!(≧□≦)








週末はじぇったい甘いもんがっつり食べたる!










さて2月は我が家にとっていろんな事が起こった月でした


空さんの事はとても大きな出来事でしたが、その大変な時期にもう一つ更に慌しくさせる出来事が・・・










それはつーみーのダブルシーズンイン!!








そしてそれに反応する若さ全開ヤングガイ、のん吉・・・・・・・








これがね、猛烈に大変だったんですよ・・・( ̄ω ̄;)


愛しいみーちゃんへの猛烈アピール
朝な夕な・・・と言うか1日中、めくるめく愛の劇場
















ヤル気満々、ヤングガイ!
一方食欲旺盛、プチムチギャル・・・
















必死のアピール・・・
男の魅力っちゅうもんより母さんには子供の可愛らしさにしか見えないけど・・・ヾ(゚▽゚*)
















残念ながら、全く・・・・σ( ̄∇ ̄;)
みーちゃん、完全無視だよ、のんたん・・・
















個人的に母さんはメロメロなんだけどね~(* ̄▽ ̄*)
・・・みーちゃんには届いてまへんがな・・・
















うぅぅ。。。。。
涙ぐましいのぅ(*T ^ T)
しかしこればっかりは母さんの力でも無理なのよ・・・
















・・・負けんな・・・
しかし敵は手強いわよ~
男子たる者精神力も鍛えるナリ!!













その夜
















それでも諦めない男、のんの姿がありました
・・・人間の男も少々見習って欲しい・・・かな
(しかしうざいという話もあり・・・ヾ(*°▽°)ノ)








そして・・・・・・






















少々雪解けが・・・(〃▽〃)










でも、ここまで!!








これ以上は認められないのですよ
ごめんね、のん








でもこれでみーちゃんとの仲が接近したかな?








思いは遂げられなくても、仲良しでいなはれ~







スポンサーサイト
03.08.Thu

COMMENT

お~!!!ミスド改装中。。。
( ̄□ ̄;) ガックシじゃないですか・・
私も、きっと週末までミスドしか!
頭にないかも。。。(笑

のんたん~、がんばれ!
あずっこまま的には、そのポーズ
デレデレなんだけどな~!
みーちゃんには、届いてないかも。。
あ!でも、ちょっとだけよ~!
( ´艸`) があったわね~。
男の子は、あんまりシツコイと
嫌がられるわよ!
引くことも、肝心!!
・・・って熱くなっちった。。
(^▽^;)
のんたんのアピールすごいねー!
でも届かぬ想い、せつない、、
あんな可愛いアピール姿みたら
アタシが襲っちゃうかも~^^
うおー!二人とも可愛いすぎるぞー!おばちゃんがちゅうしたる!
こりゃ~げんちゃんもデザート食べ放題に行くべしっ!!
ワタシはもう当分甘いのはいいや…ってなりました(>▽<;;

のんちゃんの根性アッパレ!!
男はそうでなくっちゃだよーっヽ(^◇^*)/
*あずっこままさん
ふふふふふ、遂にゲットしましたよ
夢中で一気食いしちゃいました・・・
たまにはいいですよね( ̄▽ ̄;A


のんはシーズン中じゃない時もアピールしてたけど、シーズン中は猛烈で、、、、
引く事なんて全く頭にない男ですよ・・・


*さちべ
凄いよ~
ライブで見せてあげたかった・・・うざいけど・・・
体調はどう?
今は大事にねっ


*ノリさん
ちゅうしたってください・・・
・・・おばちゃん・・・・(≧∇≦)


*Sayuさん
とりあえず今日目標達成したので、今は少々落ち着いてますよ
でもまた明日になれば分かりませんが・・( ̄▽ ̄;A


正宗くんのぎらぎらしたとこも見てみたいです、ムフ(* ̄m ̄)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/163-b5c31306

FC2Ad

FC2 / plain9

