CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--







季節は急速に春へと向かっていますね~
私はまだちょっとぐずぐずしていますが、チワワンズは元気いっぱい!!
散歩に、お庭にと楽しんでます♪








そんな中でもここのところ、絶好調で煌く女☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
















我が家のアイドル、福ちゃまです!!




8才でもうシニアって言われるお年頃なのに、この若々しさ






現在ダイエット中だけど、以前よりお通じもよくなり、なんだか身も心も軽やか~
ルン(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)ルン


















・・・よくぞ福ちゃまの気質をご存知で・・・σ( ̄∇ ̄;)




年の差7才とは到底思えない・・・
「色の白さは七難隠す」ってことわざがあるけど、アンチエイジングな秘密はなんなのか?
今月の私のテーマでございます!








まずはどうやら姿勢のようです




ついつい腹が緩んで姿勢が猫背になりがちですよね・・・
















我が家のヤル気なっしんぐ男も、福ちゃまの指導で少しヤル気が出るかな?
最近ではちゃんとお散歩で体も鍛えてるし・・・
ガンバレ、凪~~~~








おっともう一人姿勢の悪い子が!!














永遠のベビーフェイス、みーちゃんだぁぁぁ








しかし全くお手本なんぞ気にしてませんよ、この娘・・・( ̄▽ ̄;A
もう5才なのに1才くらいで時間が止まってます・・・
・・・若干むっとするのは私だけか!?o( ̄ ^  ̄ o)










そしてここにも・・・
















ん~~~、こっちもか・・・
確かに運動量、食欲全てにおいて旺盛だよね
いい事なんだけど、そう正面きって言われると・・・ねぇ(ーー;)










それでは福先生、一言どうぞ!


















は~い、先生(。・_・。)ノ








次回のアンチエイジング講座は未定ですが、先生のご機嫌のよい日に是非お願いいたします















ってせっかくいい気がみなぎってるのに・・・
















君の今年の強制目標は筋肉増強ですよ・・・
覚悟しぃ~や!(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)









03.07.Wed

COMMENT

つみちゃんおめれと~~!
福ちゃま、娘がいるとは思えないほどの若々しさ。
ほんとうに神々しい。皇后しい。
うふ。
福ちゃま、ほんと、8歳には
見えない若々しさだわ~。
毛並みもツルッツル☆
わたしも、背筋、ビシッとしますねー
凪ぽん、これからの筋肉増強、
覚悟したほうがいいみたいよ。。。
(^m^*)ププ。。
がんばれ~。。。
*茶。さん
つみにありがと~
福ちゃまは永遠の18歳?といった感じですっ
皇后しい・・・
なんだかぴったり!(出た親ばか・・・)


*あずっこままさん
勝手にそう思い込んでいるだけかななんて思ってたんですが、やっぱりどう見ても若々しくてね
持久力も抜群なんですよね~
見習うところありありです


凪はあまりに体力温存しすぎなので、これからはびしびし・・・
ついて来れるかしら?ヾ(*°▽°)ノ

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/162-8749fc2d

FC2Ad

FC2 / plain9

