CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






今日は3月3日


月と澪(みお)の5回目のお誕生日
福ちゃまが頑張って出産してくれた記念日です








空さんの事があったのでどうしようかと迷いましたが、空さんもあまり気を遣われると安心できないだろうな・・・と思い、いつもよりは質素でしたが、お誕生日DAYを決行しました







まずはいつもの町内コースではなく、下の畑でのびのびのロングコース
やっぱりワンコは散歩!!
本日の美味しいもの三昧に備えて、お腹を減らさなくっちゃ














沈んでいた私の心に寄り添うようにこの1週間を過ごしてくれた福ちゃま
今日は水を得た魚のように楽しそう♪
私もやっぱりこの笑顔が嬉しい!














他の子達も自分のペースでどんどこ歩いてます
やっぱり散歩はいいね








あ、でも一人いない・・・














おぉ、ターボ娘!
相変わらず勢いいいな~
母さんも負けちゃいられないね














途中でおやつ休憩は当たり前!
おやつ大好き姉妹はいつでもお目目に力あり!!
・・・のんたんはマーキンガーなのでそちらに大忙しだね・・・














あらら、つーちゃん貰ったばかりなのに・・・
凪父さんは慎重派だから食べるのも確認して、よく噛んで
体の為には非常に良いことですね














のんびりしていたと思ったらスピードアップ!!!
やっぱりお家が恋しいんだよね
空さん、今帰るからね~(ってついてきてるかな?)














・・・っととと
またまたおやつ休憩
我が家はこれが楽しみでお散歩という話もあり
福ちゃま、今あげたばっかりなのでお家まではもうありませんよ~








とっとと帰ろ!!(ノ▼ο▼)ノ










1時間のお散歩を終えて、あとはささみ&さつまいもトッピングご飯とケーキでお祝いしました




ケーキ型が大きかったのでひらべったくなってしまったけど、味はとっても美味しかったようです
まだまだあるから楽しめるね♪
















それでは本日の主役さんから一言どうぞっ














うんうん、しっかり者のいいお姉ちゃんだよね
お外では緊張しぃだからもっと色々これからも経験していこうね














・・・確かに!!
ぼんやりしてるかと思ったら、めちゃアクティブ
相変わらず宇宙人なみーちゃんだけど、マイペースで過ごしなさいな










とにもかくにもお誕生日おめでとう
まだまだ母さん、本調子じゃないけど頑張るね






いつも元気でいてね!!!









スポンサーサイト
03.03.Sat

COMMENT

げんちゃんの言うとおり
空さんいつもの皆を見ていたいと思うから
きっと楽しそうにお散歩してるの見て嬉しかったよね♪うん

みーちゃんにつーちゃん5歳おめでとう!
永遠のベビーフェイスで歳をとってゆく…
これからも元気いっぱいでげんちゃんを癒してあげてね♪
*ひーちゃん
空、そんな風に思ってくれてるとしたら嬉しいな
毎日手を合わせながら、空の魂が幸せになるにはどうしたらいいか、自問自答しているよ
・・・今更だけどね


つーみーにおめでとうをありがと!
ねぇ、、、もう5才だよ、、早い
この子達もほんとに幸せでいて欲しいと思う今日この頃・・・
もっと頑張らなくちゃ!!
澪ちゃん月ちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪♪
5歳だなんて!!!
あーぼうより早く生まれたなんて!!!
ほんと信じられないくらい若くて可愛い(笑)
空さんも一緒にお祝いしてくれてるよ♬
しかしワンコには癒されてばっかりだよね(*^^)
愛さずにはいられない存在だ。
福ちゃまがいきいきと駆けていらっさる!眩しい!眩しいわー!
みーちゃんにつーちゃん5歳おめでとう!
みーちゃん、つーちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!
(遅くなってごめんなさい)

空さんは、きっとみんなのそばに
いたいから、いつも見てるとおもいます!
みんなの、いきいきしたお散歩姿見て、
「元気に、はしってるわ~」って
きっと安心してますよ~!
お散歩には、やっぱり、おやつ必要ですよね♪
つー!みー!お誕生日おめでとう。
ほんとにアトムより年上なの?って思っちゃうほどベビーフェイス
健康の方も若いまま元気に過ごしてね。

引越しで遅くなっちゃったけど、空さんお星様になったのね(T_T)
飼い主思いなやさしい空さん ちゃんと最後を看取ってもらえて安らかに眠りについたのね。これからもげんちゃんファミリーをやさしく見守ってくれるだろうね。
げんちゃんも寂しいだろうけどチワワーズとお散歩に出て春のパワーを吸収してね。
*かよさん
もう5才だよ、びっくり!!
母がいるせいか全然老けないのよね
羨ましい・・・


ほんとにワンコってたまらなくいとおしい存在だよね
私もこんな風に純粋になれたらな~・・・無理だけど
つーみーにおめでとうをありがとう♪


*ノリさん
ね、きらきらきら~って私も眩しい!!
つーみーにおめでとうをありがとうございます


*あずっこままさん
いえいえ全然遅くないですよ~んとつーみーも言ってます
空さんはなんだかいつも傍らにいるような気がする毎日です
安心してもらえるように日々精進の毎日です

おやつ、、、やっぱり!?
これがないとね(笑


*なお*ちゃん
そうか、アトムくんよりってかなお*家のワンコより年上の女なのね
あまりにこどもっぽいから気づかなかったよ(笑


そうなの
空さん旅立ちました
でもきっといつかまた会える気がしてるよ
それまでにもっと立派な人間になっていようと地道に努力の毎日だよ


つーみーにおめでとうをありがとね

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/161-606b3e20

FC2Ad

FC2 / plain9

