CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--








「3連休、意気込みだけが空回り・・・」




それなりに楽しみましたが、思うような連休は過ごせなかったげんちゃん.です








連休の話はおいおい・・・としてσ( ̄∇ ̄;)






もう立春も過ぎ、日増しに春の足音が近づいてきていますね





立春過ぎるともうすぐお雛祭り
(え?気が早い??)




お雛祭りといえば、








月と澪のお誕生日~♪







もう~い~くつ寝ると~、誕生日~♪





・・・いくつ寝たらなのか詳細は把握してませんが・・・( ̄◇ ̄;





そんな訳でこれ買っちゃいました~














開けてみると・・・・
















ちょこ~んとぷりちー雛人形








以前から記念すべき日だし、二人の成長を祈って欲しかったんですが、これというものに出会えず、早4年11ヶ月・・・




ようやく可愛い子に出会えて幸せ(* ̄▽ ̄*)





3月3日まで我が家の玄関を飾ってくれます
殺風景な我が家もこれでちょっとほっこりするな~








ほっこりするといえばこちらも・・・














我が家のお内裏さまとお雛さま(ほんとは福ちゃまがお雛さまだけど)
珍しく凪とみーちゃんが同じハウスにIN













やっぱ似てます?
どう?どうよ??




しょぼさは似てますな、うんうん














いい顔をキープできる限度も似てる・・・
根性なし親子!!(ノ▼ο▼)ノ














・・・でも可愛い・・・・・・・・・
(今日も元気だ、親ばか最高っっ!!ヾ(@°▽°@)ノ)









この父さんにしてこの子あり!
我が家のスムースはちょっぴり変だけど、まったりしてていい感じです







スムースの子は活発って噂がありますが、我が家には当てはまりませんな・・・










皆さんとこの子はどうです??







02.12.Mon

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
開けてビックリ! おひなさま可愛い~(ノ ̄▽ ̄)ノ
フツーの雛人形ってちょっと顔コワイよね?(笑
これならワタシも欲しい~♪
それにしても、ハウスに並んだおふたりさん・・・
さすが親子! 顔そっくりだよね~Σ('◇'*)♪
凪さんとみーちゃんが並んでる♪
かわいいな~。
ところでこのお雛様とってもラブリー!
*Sayuさん
確かに夜に見たら怖そうな普通のお雛さま
でも最近はほんとに色んなのあって可愛いんですよ~
凛ちゃんにも是非!


あ、やっぱり似てます?
毎日見てるんでそうなの?って思ってるくらいなんですけど、やっぱ似てるのですね~


一緒に居るとと似るって話もありますが、正宗くんと凛ちゃんは・・・顔は違いますね、、アハハ


*ノリさん
同じハウスにはなかなかなので貴重な2ショットです♪
可愛いでしょ(バカ・・・・)
お雛さま、いいですよ~
ノリさんも日本文化を是非!!
こんにちわ~!
お久しぶりです♪
復活です~(笑)
空ちゃんの体調はどうでしょうか?
そろそろ、おひなさまですね~。
凪ちゃん、みーちゃん、似合ってます!
というより、親子ってこんなに似てるのねって!思う1枚でした!!

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/157-49ba87b2

FC2Ad

FC2 / plain9

