CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






どうやらもう関東地方も花粉の季節に早くも突入したようですね


去年は目の調子がおかしく、花粉の時期に目が痒くなるというきわめて花粉症じゃないの?って症状が出ていましたが、今年はまだ・・・




このPCをやっている目の前には杉が見えます・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ






毎日この状態なのにまだいまひとつぴんと来る症状が出てないのって案外丈夫な粘膜だわ








・・・ま、いまのところですがね( ̄∇ ̄;)
油断大敵!








昨日ほどではないにせよ、今日もまだまだ暖かいですね




こんな暖かさなので気持ちよ~く眠る子が・・・














隣のおばちゃんは起きちゃいましたが、ちびすけは熟睡中
・・・・えっと猛烈に可愛い顔なんですけど・・・
















楽しい夢見てるみたいです
あんよが時々ぴくぴく動いてるし・・・(〃▽〃)







この熟睡坊主はやはり一番若いからなのか、元々そういう性格なのかやたら皆と交流してます
















今日は食事中にお邪魔虫
空さんの食事はと~ってもスローペースなので気になる模様














自分はもう食べたのに食いしんぼ!!
自分のご飯は自分で食べなさいよ~(甘えっ子で手で食べさて貰ってる・・・ 甘やかしてるのはこのアタシσ( ̄∇ ̄;)







いつのごとく・・・・・こっちで遊ぶ子居れば












と楽しげに♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪


あっちに遊ぶ子いれば













時に控えめに・・・(*⌒ー⌒*)ゞ








ま、いつまでも末っ子らしく、我が家に明るい英気を運んでおくれ~






















・・・母さんへのお昼寝妨害の沢山ちゅうは止めるように




アタシってそんなに魅力的??おほほほほ~(ノO⌒*)







02.07.Wed

COMMENT

春って大好きな季節なんだけど・・・
「今年はつぃになるか?なるのか!?」と
花粉症になるかも・・・な恐怖に怯えてます(>▽<;;
むにゃむにゃな寝顔ホントに可愛い~♪
リンもヒゲ伸ばそうかな~(*^^)
*Sayuさん
そうですよね~
私もまだ完全に発症って訳じゃなさそうなんですよ
鼻なんともないし・・・
杉林も側に住んでるから危険度大ですけど( ̄▽ ̄;A


寝顔ってほんとにやばいですよね
うっかり邪魔すると賑やかすぎて困っちゃうけど


ぼーぼー凛ちゃん見たい気もする・・・

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/154-f540bcf8

FC2Ad

FC2 / plain9

