CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






今日は驚くほどの暖かい1日でしたね


真冬でも常夏が合言葉の我が家もさすがに日中は暖房オフ




あんまり季節がおかしいのも困るけど、でもなるべく穏やかな日が続いて欲しいな♪
今の空さんには暖かさが元気の元になりそうだからね










さて、昨日の予告でもご存知の通り、今日は福ちゃまのダイエットについて・・・












・・・ヾ(*°▽°)ノあはは








食欲いつもどおりでございますよ~
もちろん以前より量は減らしてますけど、回数一緒・・・
喜ぶ顔を見るとどうもむげにはできない私




半分の量だから大丈夫じゃないかしら?
・・・なんて甘い??















お庭に出してもね、優雅に散策はするものの誰よりも早く部屋に戻ろうとするんですよ


「庭なんて毎日変わりないものよ~」
とでも言いたいのか!?








ま、ごもっともですが、、、σ( ̄∇ ̄;)








もっちろん運動もしてますよ
日々散歩!















ま、こんな調子だったり・・・
















こんな調子だったりなんですけどね




でも可愛いから許しちゃう・・・












いか~~~~~~~ん、これじゃ!!








現実を見ないとほれ、ほれ!




















でかいんじゃないの?お尻・・・
ど~んと2匹産んでるとは言えさっ




皆はどう思うよ?え!?
















・・・旦那の凪に聞いたのが間違いだね(ノ_ _)ノ














・・・ちょっとしらじらしいさね・・・( ̄▽ ̄;A 










とにもかくにもこれも全て福ちゃまの健康の為なんだから、一緒に頑張ろうぜぃ




(`^´)┘エイ!(`^´)┘エイ!(`□´)/オー!!


















・・・食べるらしいけど、応援してください(*・人・*)







02.06.Tue

COMMENT

福ちゃま、ダイエット中なんですね!
そーかー! 応援しなければ!
でも、福ちゃまはゴッドマザーだから、少しくらい貫禄があっても良い気がするんですけど、健康のことを考えたら、そうも言ってられないですよね^^;

私も、げんちゃんちの散歩風景を見たら、「わー! イヌがいっぱい居る!」って言っちゃいますよ、きっと 笑
福ちゃま今日も気品が漂っていらっさる。ダイエットの成功お祈りしております。
もっと近かったらなーと思う今日この頃だわ。
*アナキョンジャさん
ダイエット中なんですけど、まだまだいまひとつ成果が・・・σ( ̄∇ ̄;)
応援されてるとなると母も気が締まります
ちょいぷよは可愛いんですけどね(ダメじゃ~~~ん)


我が家の散歩風景は確かに皆さんのいう通りかも
慣れって怖い・・・(笑


*ノリさん
ありがとうございます!頑張ります(福ちゃまが!)
近かったら茶飲み友達ですね
帰省の際は是非!!

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/153-03275cd4

FC2Ad

FC2 / plain9

