CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--





昨日はあんなに風が強くって寒かったのに、今日はうって変わってポカポカ陽気


こうやってだんだん春に向かっていくのかな~?








ここのところ張り詰めた生活だったせいか、少し緩んでちょっとだるいです


なので月曜定休な私は昨日に引き続きほぼのんびりデー




空さんの状態もだいぶ落ち着いてきたからいいよね?








そんな空さんの元へ通いつめる娘が・・・・












そう、みーちゃんです!(⌒∇⌒*)β




この日もいそいそ空おばちゃん宅へ


おばちゃんすーすー眠ってるのにこっそり不法侵入










そして別の日も












空さんの食べこぼしをペロペロ


そんなに美味い味がするのか!?



それとも空さんおだしが出てるのか!?
う~ん(ーー;)








そしてまた別の日も












今日は空さんも起きてるけど、みーちゃんの事だけは怒らないのよね~


動きがゆったりしてるし、はちゃはちゃしてないから、居ても邪魔にならないらしいです








これって人徳ならぬ犬徳?(*゜▽゜*)?






やっぱりみーちゃん、不思議っこ&大物だわ・・・










それにしても空さんすまんのぅ












なんだか穏やかになっちゃって・・・




たまには怒ってもいいですよ
私には嫌ですけどね(≧◇≦;)














あ・・・・・・・・・














そうだね・・・


ここんとこ空さん空さんって忙しかったから・・・








福ちゃまのダイエット奮闘記でも書きますか・・・








まだ成果今ひとつですけど・・・σ( ̄∇ ̄;)









スポンサーサイト
02.05.Mon

COMMENT

みーちゃんと空さんが並んで寝てるの
可愛いですね~(>▽<)♪
うん きっと犬徳なんだろうね~!
リンは動きが落ち着きないからダメだな~(>▽<;;
ほんとみーちゃんと空さんが並んでるの
かわいい。
福ちゃまにそんなににらまれたら
セツコに睨まれたみたいにすぐあやまっちゃうわ、私。
なんか親子みた~い。
空さんのベッドがフカフカで気持ちいいのかしらん。
アタシも一緒にお昼ねしたくなる~。
*Sayuさん
なんだかね、毎日のようにあんなふうですよ
不思議・・・
やっぱ犬徳ですかね?
愛されキャラです(親ばか・・)


*ノリさん
ブラタンで並んで、よき光景ですよ
あら!?セツコと同等??
凄いわ、福ちゃま(笑


*なお*ちゃん
ね~、カラーが一緒だからなんとなくそう見えないこともないよね
空さんのベッドはあれは確かムアツなんだよね
ほどよい硬さでいい具合かも
私は常に昼寝状態だよ・・σ( ̄∇ ̄;)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/152-490d884a

FC2Ad

FC2 / plain9

