CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






お疲れ日曜日・・・



昨日、旦那が休日出勤だった為、1週間のお休みは今日だけ








幸い天気はいいもののなかなかの寒さ




ハードな1週間だったので、今日は出かけもせずにの~んびり








今日空用に注文していた物が届いたので、今日から早速お試しです
今日やったから今日ってものではないのでどうなのかは不明ですが、栄養補助食品は気に入った模様




スプーンごと食べようとしてますよ








怖い・・・( ̄□ ̄;)








嫌いな病院食の食べっぷりは相変わらずですが、少しずつ反抗する元気も出てきたので、ま、少し安心かな?








心の栄養剤も欲しいとこです・・・( ̄▽ ̄;)
(・・・って飼い主の努力ですね・・・)












さてお疲れ飼い主と共になぜかお疲れ凪ぼん











世話焼きつーちゃんに今日もお手入れされてます














・・・びっしょびしょ・・・( ̄- ̄;)
前より綺麗じゃないと思うんですが、、、














つーちゃん、ご満悦
凪ぼん・・・嬉しいのか?それとも??














あ、やっぱり・・・σ( ̄∇ ̄;)
つーちゃん、女も引き際が肝心だよ~
のんたんもドキドキ!?














・・・愛される父はつらいのぅ・・・
たまには本気で拒絶することも覚えてください、凪ぼん
















福ちゃま・・・
そこが凪ぼんのいいとこでもあるんですよ~
ま、福ちゃまにつーちゃんは絶対こんな事できないけどね・・・ゴッドマザーだから






















みーちゃんにはかないまへん・・・ヾ(*°▽°)ノ







スポンサーサイト
02.04.Sun

COMMENT

みーちゃんの「なでれ」の誘惑に卒倒してして
しまいそうなワタシです・・・かわえぇっ(〃∇〃)
凪ぽんのマイペースさ うける~(≧m≦)ぷっ!
つーちゃんお疲れさま~(*^^)
うおお!みーちゃん撫でたいっ!
ものすごく撫でたいー!!
空さん大丈夫?冬を乗り切れば暖かい季節がやってくる!
げんちゃんも大変でしょうががんばれ!
やっぱし でこでこ凪ぽんが茶。のツボです。
*Sayuさん
みーちゃんのなでれは確かに可愛いのですけど(・・・親ばか)、しつこいんですよ~
こんな画像ばっかですσ(^◇^;;
凪もいっつもこんな・・・
うちのスムース組はおっとりさんで笑えます


*ノリさん
みーちゃんなでれ地獄は我が家に来ればもれなく・・・
ご招待しますよ♪


*茶。さん
空さんは少しずつよくなってます
春はすぐそこ・・だといいな
私は最近はかなり楽になってきました
今日はほげほげですけど
でこでこ凪ぼんは今日も面白犬でした(* ̄m ̄)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/151-94e19f8f

FC2Ad

FC2 / plain9

