CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--





ふ~~~、現在ちょいと落ち気味・・・
久々に泣きはらしてしまいましたよ
ま、大したことじゃないんですよ、理由なんて
大抵が大したことじゃないんですよね~




こんな書き始めじゃ読む方に失礼ですよね・・・




ここはさら~っと読み流してください










お願い!!(▼人▼)


・・・脅してどうする??(; ̄ー ̄A








去年、ほぼ衝動買いに近い形で手に入れたデジカメ
修理で帰ってきたデジカメ
スイッチが壊れてるけど、実は使えるデジカメ


と実は我が家には現在3台のデジカメがあります


小生意気にも用途によって使い分けたりしてるのですが、最近はもっぱらおニューを使っています


おニューのいいところはシャッタースピードが速いとこ
デジカメも日々進化してるのですね








今日はいつもの男VS男の闘いを連写してみました
(画像が多くてごめんなさ~~い)














お休み中のお邪魔虫、のんきち登場!!











凪兄さん、完全に面倒くさそう・・・












あっ、のんきち、うまく兄さんに火を点けたか??












お~っと猛烈な勢いで兄さん圧されはじめてます












やめさせられるのか??












おっ?説得に応じるのか??












・・・あ~ぁ、まんまと罠にはまっちゃった、おばか・・・












なんだかノリノリですね、兄さん・・・












もう終わりですか。。。
凪ぼん、体力なす・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
散歩拒否してるからってのは理由にならないよ


チワトラさん家の凛ちゃんもお散歩行ってないのに、あんなに元気いっぱいだもの~




母さんと一緒に筋肉鍛えようね~


┗(@°o°@)┓┏(@°○°@)┛┏(@°o°@)┓







その後物足りないのんはというと










ほんとにほんとに・・・




あ、今日は画像でごまかしたでしょ?とか言わないように!




そんな日もあるのですよ・・・(*T ^ T)







01.17.Wed

COMMENT

大口開けた凪ぽん、男らしいじゃないですか!
凪ぽんって、奥の深い男ですね。

それはさておき、空さん、今が辛抱のときですかね。
お薬が効いて、エネルギーが満ちてくると良いなぁ、と思います。

そして、寒くて散歩を嫌がるわんこの実態!
はじめて見ました~。
同じチワワンなのに、全然うちと違いますね^^;
凪ぼんの大口あけた姿、
男らしいですね!!
のんたん、しっかり作戦勝ちですか??
(笑)
ちょっと遊んでもらって、満足したかしら?
思いっきり泣くと、心にいい作用があるらしいですよ♪
ワタシも泣くときはホントに「うわぁぁーんっ!」と
泣くようにしてます(*^^)

凪ぽんもきっと・・今エネルギーをためて
そのうち爆発させるかも(笑
*アナキョンジャさん
うふふ、男らしいですか~?
どうも強い女子チームと比べてしまうので、男らしさとは無縁な気が・・・(-_-;
空さんは一進一退で現在かなり大変です・・・私現在余裕ナシ・・・


散歩拒否は冬場は許しているから余計にひどい状態です
春になれば強制的に連れて行きます
ま、凪も玄関まで自力できますけど


*あずっこママさん
あずっこママさんにもそう見えますか~?
凪の男らしさ・・・(* ̄m ̄)プッ 


のんは年中遊びたいみたいなので、満足はありえませんね・・・σ( ̄∇ ̄;)


*Sayuさん
そうなんですか~?
じゃ、一人っきりで誰に気兼ねせずにうわぁ~~~~んといきます(/▽\)


凪の爆発・・・・・・・・・・
見てみたいです(≧∇≦)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/145-9d075354

FC2Ad

FC2 / plain9

