CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--





本日、ワクチンデー!
それも4人も!!!


あ、でも予定していた空さんは体調の経過観察中なので、今日は免除
しかし血液検査はしますけど・・・





今日は日曜なので、午前のみの診療
しかし散歩を済ませたり、色々準備で結局病院到着はギリギリの時間になってしまいました


あまりに慌てて、カメラは家に忘れたり、病院のガラスに激突して周囲の人を驚かたりとリアルサザエさん状態・・・( ̄▽ ̄;)








・・・まったくねヾ(〃°▽°)ノあはは








さてワクチンはって~と無事に全員何事もなくクリア
痛がりもせず、あらよってなもんです








でもね、ここだけの話、福ちゃまなんと体重200g増・・・











ほんとにね~
しかし家の中での活動量は確かに他の子より少ないかも


ちょっぴり可哀相だけど、健康の為、これからは運動を増やして、おやつは控えめに














なんとかご機嫌直して、頑張ろうね
目指せマイナス200g~p(*゜▽゜*)q








のんたんはというと










だけど??










あちゃ~~~~(≧д≦*)
出たよ、人見知り・・・
そういえば腰ひけまくって、先生の注射する手に攻撃しようとしてました・・・




今年は人見知り、克服させないと!
誰か家に遊びに来てください・・・(-人-;)








病院ではなんの問題もなかった凪ぼんだけど






家に帰ってきてこの状態・・・










注射の効き目が色濃く出てしまったようで、今日は完全に引きこもり
呼びかけにも全く反応なしでございます














心配になって覗いてみたら、テンションめちゃ低っ


こういう時はそっとしておいてあげるのが、凪には一番
気の済むまで寝てなはれ~








そうそう空さんの血液検査の結果は異常なし
しかし甲状腺機能が低下している可能性があるので、お試しの薬をいただきました


ほんとは甲状腺の検査をした方がいいんだけど、オーストラリアに検査に出さなければいけないらしく検査代22000円




・・・こ、高額です(゜ロ゜;)




という訳で副作用があまり出ないというので、投薬になりました




これで若さが戻ってきてくれればいいですね~
ま、薬が効かなければ効かないで、甲状腺に問題なしということなので、どちらの結果でもオーライですね


空さん、寒さに負けないで~~~~♪








で、お付き合いしてくれたつーみーは


















車の中で待つだけでも疲れるもんだよね・・・








本日は皆様お疲れさまでした~




後は心おきなくお休みください
注射組は無駄な体力は使わないようにね








無駄じゃないけどお金、使っちゃった・・・






懐も猛烈に寒いです・・・・・・・・・・







スポンサーサイト
01.14.Sun

COMMENT

ワクチンおつかれさまでした~
ソラさん、効果が現れるといいですね
凪ぽん、明日には元気になっているといいですね~
あずっこママママは原因不明の腹痛にやられて凹んでました(*_*)
はい、はいは~い
('-^*)/
遊びにいきます~
みんなをギュ~しに行きたい!
ふくちゃま、クールビューティーなあなたなら
200グラムなんて、アッという間よ~
頑張って~o(^-^)o
そらちゃん 頑張って~!
でも血液検査がクリアでよかったです♪
ワクチンも×4だと大変ですよね(>▽<;;
みんなお疲れさま~!
あら、きょうののんたんにものすごく萌え。尻尾ぱたぱたしてる写真めっちゃくちゃ可愛い!
福ちゃま、元気だしてー。
*あずっこママさん
空さんの効果はあらわれているようなそうでないような・・・
まだ2日しかお薬をあげていないので、6日分飲みきったら変わってくれると信じたいです
腹痛、無理せず大事にしてくださいね
休息が一番ですよ

元気になったら遊びましょう♪
それまでに福にも頑張ってもらわないと!
お腹が減ってるようで、ちょっとご機嫌斜めです(笑


*Sayuさん
空さんとの格闘の日々はなかなか大変ですよ
もうちょっとヤル気出して欲しいもんです
ワクチンはもう毎回大汗が出ます
我が家は大火事ですよー(号泣


*ノリさん
でしょ?可愛いんです!!(毎度の親ばか)腕が悪いのか、なかなか可愛さが伝わらず、苦虫を噛んでます(笑
福ちゃま、元気ですが、不機嫌です・・・
母心も複雑ですよ

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/144-dc604a77

FC2Ad

FC2 / plain9

