CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--




ぴ~んと張り詰めた空気感
今日は冬らしい1日でしたね




私の実家は北国、本州ですけど非常に寒い場所です
真冬の今の時期は日中でもマイナスっていうことがしばしば


今の私では考えられないけれど、中学生、高校生の時なんかこの寒さで素足ってこともありましたよ




いや~、すんごいねしかし(ノ゚ο゚)ノ




この寒さでワンコはお外で飼われていたりするから、これまた凄い!!
空さんも例に漏れず・・・
私同様、今の状況では考えられない!
でも寒さに負けず、元気に過ごしていましたよん♪


今考えるとハウスの寒さ対策はそこそこだったような・・・
でもそれでこそワンコですよね~~~
「い~ぬは喜び庭駆け回り・・・♪」









しか~し











既に散歩に行く前から怪しい雰囲気の男・・・( ̄▽ ̄;)














行けばそれなりに張り切るのになぜか微妙な女・・・σ( ̄∇ ̄;)














唯一散歩前はテンションの高いワンコらしい女(〃⌒▽⌒〃)








で、いざ散歩~となると










この子はかなりお散歩を楽しんでます
俺様印をつけまくりながら、どんどこ進む♪
ワンコってこうじゃないとね~








しかしやっぱりこんな奴が・・・・( ̄◇ ̄;














なんなの?この差は??
こんなんでいいのか!?ワンコ諸君!!!




横のタフな姫は余裕の表情
我が家で同じように過ごしているのに、、、
ありえないよ、ぼんぼん・・・








折り返し地点を過ぎると










一気に加速・・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・
行きの倍のスピード感


チワワフルスロットル=======ヘ(^▽°)ノ





まだまだ余裕のこの方は










姫君ペース
またの名を「ワタクシをリードなんぞで引っ張らないでくださる」ペース(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・




でもま、福ちゃまがワンコとしてあるべき姿ですよね








寒さに弱い体質って改善できるんですかね?
人間ならなんとなく分かるけれど・・・




まずは暖房の設定温度を低くするか・・・・・・・








・・・できそうもないやヾ(〃°▽°)ノあはは







スポンサーサイト
01.12.Fri

COMMENT

この時期のお散歩はやっぱり寒いですよね~。
でも、あずきは、嬉しいのか、嫌なのか、
微妙な行動ですね~!
嬉しいってしっぽをふり、
「さぁ~、いこうか!」でにげる!(笑)

ふくちゃま、やっぱり、きれいですね~!
フッサフッサの毛が、目にとまりますね!
かわいい、洋服ですね!これって
購入さいきんしたものですか!!(ワクワク)
チワワスロットルいいなー!
私も何匹も多頭引きしながら
チワワスロットル体験したいー。
ハイテンションなのが1匹。
みんな置いていかれるのは嫌だから準備始めれば行く気になるかな。
でも寒いとイクラは駄目かも~。動かなくなっちゃうことが。
家の場合はイクラが一番小さいからバッグに入れちゃうけど、げんちゃんちは更に小さいからね~。
寒がりはなおらんよ(笑)
春を待て!
うちのハンナは外と家とでは別犬になるよ~
家ではストーブ抱きかかえて寝てるのに、外へ出るとハッスル犬!
カンタはその逆ね^^
しかし、何度見てもこのチワワ軍は可愛いわ☆
偶然会ったら、ハンナの目が点になるわ^^
はじめまして(*^_^*)
ぷく王子んとこより流れてきました♪

うぉぉ~、チワワいっぱいいる~!
しかも、みんな可愛い~♪

うちも3チーいてますが、2匹はお散歩嫌いです(^_^;)
読んでて親近感わきました♪

また、よらせてもらいます~(^^)
福姫・・・その犬らしさをリンにも分けてやってくださいませ~(>▽<;;
ウチも「お散歩」といえばハウスに逃げ込み
ノーサンキュー・・って感じですぅ!
お返事遅くなってすみません!!


*あずっこママさん
ワンコも寒そうだけど、人間も寒いですよね~
あずきちゃんの複雑な心境分かりますよ
洋服はね、前からあるものです
実は年を越してまだ洋服買ってないのですよ・・・
ケチってると皆に思われてますね、きっと(汗


*ノリさん
帰国の際は体験してみますか?
ノリさん出没ポイントへ参りますよ~


*なお*ちゃん
ハイテンションって誰?アトムくん?ウニくん?
うちは普段の散歩の時はかばんとか持たないから、自力で歩かないといけないの
ま、どうしてもって踏ん張る時はちょっとだけ抱っこしちゃうけどね


最近、体がすごくあったまる飲み物発見!
飲めばすぐポカポカなのよ
冷え体質改善だす!


*かんはんさん
ハンナちゃんってそういえば毛並みはスムースですもんね
でも鍛え方が絶対違うからだいじょうぶなんだろうな
カンタくんの気持ちは痛いほどに分かりますよ~
あったかくしてね、カンちゃん


ハンナちゃんとご対面したら、うちの子吠えまくりそうです、、、(大汗


*しゃぁぼうさん
ようこそ~
よくぞ流れてくださいました~(笑


3チーいるのですね 
散歩嫌いは寒さのせいですかね~?それとも純粋に散歩がめんどくさいとか・・
私もそちらに遊びにいきま~す
これからもよろしくですっ!


*Sayuさん
凛ちゃんは絶対に冬の散歩は無理だと思いますよ~(笑
でも散歩しなくても兄さんと遊べば、いい運動だから問題なし!
早く暖かくなるといいですね~(* ̄m ̄)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/143-96f6f4fe

FC2Ad

FC2 / plain9

