CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






ふぅ、、、くたびれた・・・




空さん、ここのところの生活の不規則さゆえか、体調絶不調((((((;_ _)ノ


とうとう絨毯の上で下痢やっちまいました・・・( ̄□ ̄*)!


可哀相だけど、大変だったよ後片付け・・・


仲良くしていただいている方の多くが小型犬を飼っていらっしゃると思うのですが、空さんはやはり柴犬
出る量は多いのですよ・・・
我が家のチワワンズ全員分くらい?いやそれ以上かも??
(お食事中の方すみません・・・)





いや参った(*x_x)














出ちゃった後はだいぶすっきりしたみたいなんだけど、玄関でもおしっこもらしちゃったし・・・
よほど調子が悪かったんだろうな














以前よりはまた老化が進んでいるようで、おしっこの回数も増えてきました


毛ぶきもすっかり薄くなって、寒さも堪えるようです
洋服嫌がるだろうけど、着せてあげた方がいいのでしょうかね?
もし柴犬を飼っている、もしくは老犬を世話した事のある方がいらしたらよきアドバイスを宜しくお願いします(*-人-*)





しかし我が家のかかりつけの獣医さん
非常にありがたい先生で、休診日だったにもかかわらず、電話ひとつで先ほど往診してくださいました


色々と話していく中で自分自身の反省点や今後の方法なども見つけられて、私達の気持ちも少し癒されました


こういう時に私達が一番腹を据えなくちゃいけないのに、思い切り動揺しまくっちゃうんですよね・・・
もっと精神鍛錬が必要だわ!


今年の目標のまさに「チャレンジ!自分!!」ですがな














14年半はやっぱり長い年月なんですよね~
こんな風に歩みもゆったりになってきて、ヤル気のない日は引きずられるように散歩してます・・・(@゜▽゜;A




















ほらほら、空さん親衛隊のつーみーも心配してるんだから、空さん、ここはまた一踏ん張りしなくちゃね


母さんはなるべく快適な環境作りを心がけるからね~

















スポンサーサイト
01.09.Tue

COMMENT

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/140-16cfa0fc

FC2Ad

FC2 / plain9

