CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






2007年ももう3日
そろそろのんびりムードともおさらばしないとね~
あさってから旦那はんもお仕事だし、、、
(金曜会社行って土曜休みって、そうまでして働かせるか?会社・・・)





そんな訳で今年の目標、抱負なんぞのたまってみようかな?






今年の私の抱負は












でごじゃいます


いい年して、「え~できない~、無理~」なんて言って避けてきた事が多々あるので、ひとつひとつ挑戦してみようかな~なんてね
今更遅いっってか~
ヾ(〃°▽°)ノあはは




なんだかこう改まって書くと恥ずかしいもんですね。。。(*≧▽≦)








でもま、挑戦に年は関係なし!!って思ってるから、前向きにいきますよ~
一つだけでも今年はやり遂げたな~って思えることがあればいいな










さ~て、皆の抱負はいかがなものかな?














・・・やっぱりね・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でもねちょいとお嬢さん、このお正月でお腹周りがたっぷりしてないかい?
運動量を増やすからね、覚悟してくださいよ~














え?えぇっ!?Σ( ̄□ ̄;
まじなの?そりゃこんなすごい格好できれば合格間違いなしだろうけど。。。
















あ、やっぱり・・・
アタシをだますなんて百年早いわ!!ピシッ!(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)
あったかいとこ、、、我が家で我慢せ~い
十分あったかいでしょうが














のんたんの抱負はカワユイのぅ♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よしよし
いくらでも甘えんしゃい!
母さんど~~んと受け止めちゃうよん♪














なんなんですか・・・その格好は・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
いくらでものんびり暮らしていいですけど、お行儀はよくしようね~
しっかし人間みたいだな


























はいはい、母さんもっと要領よく家事をこなして遊ぶ時間増やしますね~
つーの希望は叶えられそうね、(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン














(・-・)?はて
その心はいかに・・・






あ、心穏やかに静かにまったり暮らしたいのね?
了解!母さん、ぴりぴりしないようにするからね~








ちなみに旦那の抱負は










だそうです
旦那はんらしい・・・







さてさて誰が一番目標に近づけるか、競争じゃ~~~
マケナイゾ(-_☆)キラーン







01.03.Wed

COMMENT

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/137-6c8d201f

FC2Ad

FC2 / plain9

