CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--






1日はまったりとしたお正月らしい1日
お天気もいいし、いつも通りお散歩なんぞもして家族揃って平和じゃの~なんて思ってました








が、しかし!!!








それは突然やってきた・・・






お雑煮を作る為にお餅を焼いて、他のおせちを暖め直そうとしたら、、、




バッチーン




























はい、電子レンジさん、11年半でお陀仏です・・・
今までどうもありがとう・・・
(-人-)合掌






ってのんきに構えていられませんよ
これないと色々と不便なのよ~
色々ストックしてあるもの解凍できないじゃ~~~ん
蒸し器だけでは大変すぎるよ~~~・・・o(><*)o o(*><)o


















だってさ~、皆の大好きなクッキーとかケーキとか焼けないんだよ
もう2度と食べれなくなってしまうかもしれないんだよ~~~~
嘘だけど・・・(* ̄▽ ̄*)


















でしょ?
困るよね~
しかし全くどうしてこうも電化製品が次々に・・・(*T ^ T)
去年から出費が・・・
アイタタタタタ・・・(≧□≦)










ねねね、ちょっとちょっと~
















一大事なのよ!電子レンジ壊れちゃったよ~~~~(ノ><)ノ
困るでしょ?大変だよね?
















ちっ・・・これだから子供は困るね~( ̄ー ̄)y-~~~~
ま、難しい話はのんには早いか・・・








そいじゃま、ちょいと電気屋さんへ行ってきま~す












1時間半後・・・








無事、初売りにてゲット!!グー♪(*゜ー゜*)b
初売りだから微妙に安かったし、以前のものよりグレードアップ♪
これからはパンも焼けますわ、奥様、ホホホ(ノO⌒*)


















あ、あら?
福ちゃまったら年始早々そんな母さんを疑う発言、嫌だわ~~~
やるわよ、やるわよ、・・・・・そのうち・・・






・・・今年は料理もガンバロッ
ファイト、げんちゃんっ!(*゚▽゚)ノ ))))))))))炎))))))★








スポンサーサイト
01.02.Tue

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

年明けに、やられましたね・・・(笑)
11年ももったら、いいほうですよ!
うちの、家電、まだ5,6年・・・
結構微妙なものがあります・・・(涙)

新しいのゲットできて良かったですね~!
げんちゃんさんが、焼いたパン
楽しみにしております~!!オホホ・・・

皆さん、お元気そうでよかった。
風さんのおなかの具合は大丈夫ですか?
電化製品ってどういうわけか示し合わせたように、同時にイカレちゃったりしますよね。何ででしょう。
*あずっこママさん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~
年始早々に散財してしまいましたよ・・・必要経費だけど、もう少し頑張って欲しかった・・・
5~6年はきついですね 電化製品も話しかけたら元気になるとかすればいいのに・・・(爆


皆、相変わらずでしたよ
空もまた相変わらず。。。なのかな?
無理はさせてないから、平気だと思います
心配してくれてありがとう♪


*ノリさん
連鎖ってやつですかね?
ま、買った時期がほぼ同じくらいなので、仕方ないですよね
示し合わせてたら、怖い・・・・・(汗

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/136-d5a175ae

FC2Ad

FC2 / plain9

