CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--














新年、明けましておめでとうございます~~~!






約半月ぶりの登場なれど、気づけば年を越しておりました・・・


体調不良とかそういうのじゃなかったのですが、なんだかバタバタした年末になってしまって、blogを書くタイミングを失っていました


ご心配いただいた方々、本当に有難うございます(*TーT*)
げんちゃん、感激~♪でごじゃいます
でもこれからはまたバリバリ書きまっせ~~~




なので少数読者の皆様(笑


今年もどうぞごひいきによろしくお願い致しますっ!!








さて我が家の年末はって~と














エアコンをついに購入するも、取り付けに半日を有し、ワンコ2階に軟禁でぐったり~だったり|(|;|-|;|)| ガシャーン・・・














デジカメが無償回収の対象になってて、まさにその症状で不調に陥り、思わず新しいのが安くなってる~って飛びついてみたり・・・ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”














案の定年賀作りに苦戦し、追い込まれまくってようやく出したのが年明けだったり・・・( ゜▽゜;)














大掃除からも逃避傾向だったけど、やるぞ~と意気込むも日ごろの運動不足のせいで毎日筋肉痛だったり・・・(≧□≦)














寒くて動けない~~って甘ったれた事言って、ほんとに寒さにめっきり弱くなったり・・・














空さん、毎度のゆるゆる状態で試行錯誤
ようやくいい状況かな~?ってなったり・・・








・・・ま、そんなとこですわ・・・








今年はどんな年になるのかな~?




贅沢言わずに「健康一番」


これですよね?






健康なら、blogも書けるし、皆さんともお会いできるだろうし・・・




なにはともあれ




今年も明るく楽しくドギカンをガンバリまっす♪




久々に皆さんとこ巡ろうっと♪


ご無沙汰しすぎてなんだか緊張してきました・・・




ヾ(*°▽°)ノあはは







スポンサーサイト
01.01.Mon

COMMENT

うひゃ。今年もみんな勢揃いで可愛いなー。
ワンコ共々元気で暮らせますように。
今年もよろしくおねがいします。
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が送れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますね♪

空さんのお腹以外は、みんな元気みたいで良かったです。
年末のお腹はゆるくなるものですかね。
ヨボもゆるゆるでしたw

今年も「一病息災」くらいでのんびり行きましょう!
明けまして おめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~!
今年もげんちゃんファミリーのブログ
楽しみにしてまーす♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)
*ノリさん
勢揃いでいのいのってね~♪
そうですね、お互い元気で!
こちらこそどうぞよろしくです♪


*アナキョンジャさん
今年もよろしくお願いしまーすっ


空さんは毎度の事なので、大した事ではなかったです
寒さも影響しやすいんでしょうね
ヨボくんも、、、可哀相に!


そうですね、ぴちぴちせずにのんびりがいいですね
って自分を甘やかしそうで怖い( ̄▽ ̄;)


*Sayuさん
こちらもSayuさんのblog、楽しみにしてますね~
可愛いチワトラに期待大!!
どうぞ宜しくお願いしま~す!

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/135-9e232449

FC2Ad

FC2 / plain9

