CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--



今日は冴えないお天気




こんな日には調子の悪くなりがちな空さん
しかし日曜に処方してもらったお薬が功を奏し、どうやら悪いループから抜け出せそうな兆し♪


試して良かった~~~




12歳を境に急にお腹が弱くなってしまった空さん
やはりこれが年をとるということなんだな~と改めて老犬との生活を真面目に考え始めました
・・・って遅すぎですけどね~(〃゜▽゜;A






とにかくストレスになりそうなことは極力避けてあげるのが一番なようですね
うちの場合、私が割合一緒にいられるのであまりお留守番ばかりってのも寂しくてダメみたい・・・
困った甘えんぼおばあちゃんです、、、ε=(。・_・。)






目下の一番の悩みはなかなかお風呂に入れられないこと!
寒い日に入れちゃうと、確実にお腹がゆるくなってしまうので、気候と体調を見て判断しないといけない


冬は難しいんですよね~
もう1ヵ月半以上入れてない・・・
ブラッシングはしてるけど、やっぱりそろそろ体臭が気になる
(-”-;)うーん、どうしようかな~?
今年中に1度入れてあげたいけど、、、


今回のお薬で調子を維持できたら、暖かそうな日に思い切っていれちゃお♪




空さん、覚悟!!(* ̄m ̄)プッ 










さてそんな空さん、なぜだかみーちゃんにだけは寛容で優しい
なのでみーちゃんも足しげく空さんゾーンへ足を踏み入れます




今日もまた・・・










みーちゃん、進入成功!(*゜ー゜*)b










空さん、悪いね~
でもこのフリースすごい手触りいいんだよね~
フ~ワフワスベスベ(* ̄▽ ̄*)










ねっ?全然気にしないの・・・
これが他の子だったら結構迷惑そうな顔するのにさっ










はいはい、二人の世界は邪魔しませんよ~だ
のんびりしててくださいな








やっぱりみーちゃんて動きがゆっくりしてるから、空さんのペースとも合うのかな?
スローロリスにも似てるって言われるし・・・( ̄∀ ̄*)


それとも色が同じだから??
以前にも書いたけど、色って関係ありそうな・・・








とにかく










だそうです
これからも数少ない茶飲み友達として、仲良くしてあげてね♪みーちゃん(* ̄m ̄)プッ








あ、ちなみにこのコも












でもパタパタしすぎて怒られちゃうんだよね・・・




負けるな、つーちゃん!p(*゜▽゜*)q







 
スポンサーサイト
12.12.Tue

COMMENT

ほんわかでいいなぁ~
今日の写真素敵ですね~
みーちゃんとソラさん、お互い心許せるって感じですね
ヤッパリ色ってあるんでしょうね~
つーちゃんもガンバレ~!
ソラさんが気持ちよくお風呂に入れますように~
2つコメント載ってしまいました
一つ削除してくださいねm(u_u)m
空さん、お腹がゆるいんですか…
可愛そうに…
カンタも、お腹強い子だったけど、10歳えお迎えた途端、とてもゆるくなりました…そういえば、今朝も…(x_x)
うちも、1ヶ月洗えていませ~ん。
寒いしね、雨ばっかりだしね。
私達飼い主が、我慢すればいいんですから…。
お互い、くちゃいけど、もうちょっと我慢しましょうか…。
スローロリス!似てる!!(笑)
やっぱ色関係あるのかなー
じゃあうちは次は黒だなっ。
いやもう増えないけど…

あーあとポケーっとしてるコは万人受け(万犬受け?)するよね!
うちのすもがそうなんだけど。
みーちゃんとすも、ポケーっ対決してみたい!(笑)
ス…スローロリス!!
ばんばんっ
似てる~かわいい~くるしい~
*あずっこママさん
なかなか空さんとのショットはいいタイミングで撮れなくって、ようやくですよ~
私はまだまだ腕が悪いので、毎日何枚も撮る事で少しでも上手になればと思ってます
色はきっと関係あると思うんだけど、どうなんでしょうね
・・・つーは今日も怒られてました(笑


*かんはんさん
カンタくんもですか!?
やはり年をとると色々ありますよね~
予想だにしてなかったことも起こるし
うんうん、これくらいはやっぱり我慢ですよね
具合悪くなったらそれこそ可哀相ですもんね


*かよさん
似てるでしょ?
どうもみーちゃんはお猿さん系なのよね(笑
え?増えないの?とか言って増えちゃうんじゃない、ムフ


うんうん、対決させよう
会うのが楽しみだ~~


*ひーちゃん
似てるよね~
私も時々可笑しくて転がってるよ~(爆

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/133-3472de75

FC2Ad

FC2 / plain9

