CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--

今日、実家の母からりんごが届きました
毎年毎年この時期になると必ず送ってくれるりんご・・・


「親孝行してないのに、いつもありがとう、お母さん」




電話をしたら、風邪をひいてました・・・
こんな時ばびゅーんと帰れないなんてツライです
せめて何か温まるものを送ってあげよう
風邪が早く治りますように ( ̄人 ̄). ・゜゜・










気がつけば今日は12月11日


去年のちょうど今日、穏(のん)は我が家の一員になりました




あれから1年かぁ、早いな~・・・









(※↑はベビーのんたん)


最初はうまく馴染めるか、非常に不安だったけれど、今ではず~っと前からいたかのような存在感σ(^◇^;;














そうだね~、なかなかお里に帰ろうと思っても帰ってなかったね
ママのママ(ブリーダーさん)もきっとのんに会いたいと思うよ



連絡して、会いに行こうね!!








のんはなかなか会えないけど、つーみーはその点幸せ!




















ママのたくましい愛に包まれて、のびのび幸せ一杯






福ちゃま、これからも娘達やのんたんのこと、よろしくお願いしますよ













ん~、たのもしいっ(*^▽^*)











ハッ!Σ( ̄□ ̄;














あわわわわわΣ(@д@)
そうだったね、パパもいたんだよね~
あたしとしたことがついうっかり・・・・






パパさんもよろしくたのんますよ~




くれぐれも福ちゃまの子供みたいにふるまわないように!!





追記:ママってのはチワワンコの事で私のことではありません
ゆえに私の母はブリーダーさんではないのです・・・
紛らわしくてごめんなさ~いm(。-_-。)m


ちなみに私は自分のことはママって言ってないのですよ、あしからず
( ̄▽ ̄;) 





スポンサーサイト
12.11.Mon

COMMENT

お母さまって、ブリーダーさんだったのですね。。すごいです!
お母さまの具合、早くよくなるといいですね~!お大事に。。

のんたんが来て1年なんて、
(うちは生まれて1年ですが・・)
なんだか、あずきと一緒で嬉しいです!
早いですよね~!
家族一緒にいれる時間が一番ですね!
いつも可愛いけど、今日の画像はとりわけどれもすんごく可愛いじゃないですかー!
ベビーのんたんも可愛い♪
お母様ブリーダーさんだったのですか!
*あずっこママさん
いやいや、なんだか紛らわしい表現をしてしまって誤解をさせてしまいまして、すみません
母は普通の主婦です ブリーダーではないです


1年、あっという間ですね
年をとるごとにどんどん加速、怖い!!
確かに皆と一緒の時間はとても大切ですね~、うんうん


*ノリさん
そうですか?
そういわれると親ばかなので非常に嬉しい・・・ムフ


母は・・・違うのです・・・
紛らわしくってごめんなさいーー

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/132-62662bb0

FC2Ad

FC2 / plain9

