CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
こんばんは♪
一気にぐ~んと寒くなってきましたね~
皆様、どんな週末を過ごしましたか?




我が家は寝不足の私がへろへろしながらも、なんとかワンコ孝行という週末
寒いからと言って引きこもりは体に毒
またも歩け歩けと自分に鞭打って、散歩にいそしみました
家に帰ってからは疲れのせいでまたもへろへろでしたが、、、




買い物途中で食べたジェラート、美味かったな~
頑張って散歩したおかげ?
ならまた頑張って歩きましょう♪








可愛い可愛い我が子らの様子はってーと
(今日も親ばか全開でいかせていただきます~( ̄ー ̄+きらっ)
















ん~、今日もふわふわ優雅だわ~
す・て・き
やっほ~、親ばか・・・
















なっくん寒そう・・・
地面に足つくのが冷たいからってやたらめったらぴょこぴょこしてるな~と思ったら、脚をちょっと痛めちゃったみたいなんだよね~
寒さのせいの神経痛みたいだけど、様子次第では病院だね・・・
今週は寒いから安静にね
















うんうん、この笑顔
猛烈可愛い・・・
たまらん・・・( ̄¬ ̄)

















この子もね~、この顔
・・・可愛すぎる・・・
体重1.3キロの小さい体でタフなみーちゃん
抱っこよりも歩くの好きだよね~
ワンコはそうでなくっちゃね♪
















のんのお散歩はとにかく進めーって感じ
まだまだお姉ちゃん達のように余裕はなしかな~?
でも皆で走るのは楽しいみたいだから、これからもバシバシ走って筋力を鍛えましょう♪




















我が家の日常はここまで


さて、あずっこママさんからバトンがまわって参りましたので、早速♪

続きを読む»
12.04.Mon

COMMENT

私の愛しのなっくん、ぴょこぴょこしてるよ~~♪
今日もラブリー(*/∇\*)キャッ
と思ってたらバトンが渡されましたわ!(笑)
ネタ無しだったのでちょうど良かった(爆)
さっそくやるね~~~うしっ!
えぇぇっΣ('◇'*)みーちゃん1.3kg!?
すご~く小さいんだね~。
実物ダッコしてみたいなぁ♪

・・そぅいえば凛は4ヶ月の時1.3kgだったな・・(>▽<;;
凪ぽん、マイペースだな~^^;
そして、寒そう 笑
寒がり凪ぽんと、熱い男・ヨボの2ショットで、「今日のわんこ」に出る妄想♪
始まってます!

バトン、これはやったことなかったので、答えさせていただきますね~。
久しぶりのバトンで腕が鳴ります 笑
風邪のため、お返事遅れてすみません


*かよさん
凪はあんな歩き方なのよ~
別に関節とかなんともないのに、ぴょっこぴょっこしてるの
体が軽すぎて飛び跳ねるのか・・・謎


バトン受け取ってくれてありがとー
そうそう毎日ネタがあるわけじゃないから大変だよね よ~~~く分かりま
す・・・


*Sayuさん
我が家の子達は画像では伝わらないと思うんですが、小さめなのですよ・・・
もっとしっかりした体に育ってほしかったんですけどね
父も1.4くらいなので小粒になってしまいました
実物、、、抱っこしてみます??(  ̄∇ ̄)σ
はまりますよ、みーこの魅力に・・・
いつかお会いできるといいですね♪


*アナキョンジャさん
ここのところ寒いせいでますますマイペースですよ 困った(*ーー*)うーん

今日のワンコ、2人が主役だと素敵かも~
バトン、受け取っていただいてありがとうございます
楽しみにしてますね~(*^ー゚)v

こんばんわ~!
寒くなってきました。。
冬が好きといいながら、寒い寒いって
大騒ぎしてます。
みんな、とってもかわいい、洋服でお散歩ですね!
バトン、受け取って頂いて、ありがとうございます!
バイオリンがひけるなんて、すごいですね!!
最近、無性に楽器を習いたくなってきました!
福ちゃまのみまっぱなのですね。
生まれつき高級毛皮をお召しになっているので
お洋服は必要ないざますね。
買い物途中にジェラート!? 寒くなかった??(≧m≦)ぷっ!
でもワタシもあったら食べるけど(笑

最後のマメのよぅな凪ぽんに笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
*あずっこママさん
冬好きでも、寒いもんは寒いですよね?(笑
今日なんか日差しがなくて、玄関とか冷蔵庫みたいでしたよー(T_T)
あの洋服は昔買ったものなんですよ~
まだ洋服の買い物はしてません そろそろ注文予定ですが・・・うふ


バトン、助かりましたよ~
毎日話題探しに必死ですからね
バイオリンは小さい頃からずーっとやっていたというかやらされていたと言うか・・・
大したことないんです なんせ怠け者なもので・・(汗


*ノリさん
そうです、福はまだまだ平気ですよ
ふっさふさのふわふわですものー、ほほほ♪


*Sayuさん
ジェラート!久々に食べたんですよ
なんか無性に食べたくなってしまって。。。寒さより美味さが勝ちました(笑
凪さん、寒さで動き悪いのでマメになりました
もう完全に冬篭りのようです・・・
この様な低いテーブルでの食事に憧れます。
うちは、こんな状態だと運んでる間に、私が食べる前に、全て無くなります…(-_-;)
しつけ…って何の事かな~~??
ってとぼけておきましょう♪
*かんはんさん
かんはんさん家はダイニングテーブルなのかな?
うちはたぶんアタシが大魔王なので(?)、怖くて悪い事できないんだとおもいますよσ( ̄∇ ̄;)
しつけ・・・うちも全然ダメ!!
滝にでもうたれた方がいいかも(*ーー*)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/128-4d14dfc8

FC2Ad

FC2 / plain9

