CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--




平日毎朝、某TV局でやっている「きょうのわんこ」




あれに実は出てみたいな~(正確には出してみたい)と恥ずかしながら思っている私
私自身が出るのは嫌なんだけど、わが子がTVに出るのは見てみたい










しかしね~












これじゃ絵にならないよね・・・
動いてないし、TVなのに思わず写真??とか思われちゃうよ・・・(ノ_・。)








それにあれって必ず1匹が主役でその目線で他のワンコのことを喋っているから、誰を主役にしたらいいものか・・・

















そうなのよ~
主役が問題なのよ 
みーちゃん可愛いけど、主役はちと荷が重いよね~

















つー、やってくれる?
でもつーちゃんドキドキしちゃって尻尾下がっちゃうかな?
そうなると困るな・・・(ーー;)


















え~~~~
のんたん、母さんだけにしか懐いてないから、スタッフの人とか来たら
ただただ激吠えしそうだから、たぶん無理だと思うよ
ただ吠えてるだけの映像じゃ、、、やばいでしょ( ̄◇ ̄;


















あら、案外面白いのが撮れると思うのよー
なんせうちのお笑い王子ですから
頑張ればいいじゃんよ~
やってみようよぉ~~


















あ、、、はいヾ(〃°▽°)ノあはは
そうですよね~
やっぱりここは我が家のワンコリーダーさんに登場していただかないと
ですよね??
あのコーナーがなくならないうちに一度出てみちゃおうかね~
(本気か?本気なのか??)









ん?(@゜д゜@)?



















・・・お邪魔しませんから
そのままの空さんでいいですからね~
お騒がせしました・・・




コソコソ・・・(((((((((((-_-;)





スポンサーサイト
12.01.Fri

COMMENT

寒い冬がやってきた!
さあ!チワワ団子の出来上がり~♪的な感じでまとめてもらっては?(笑
あれって実は凄いなと思うよー
普段どおりに振舞うのって出来そうで出来ないよね、きっと。
こんばんわ。
げんちゃんさん、ファミリーのワンコが
出演したらうれしいな~!!
絶対、テレビみますよ!
主役は、みーんながいいな。
あれって、自分から申し込むんですよね??
応募しちゃってみてください!!
やっぱりね!福ちゃまが主役じゃないかと思ったんですよ!
残念ながら、凪ぽんではなく、福ちゃまなんだろうなぁ、と 苦笑
なっくんにはヨボが付いていますから!(意味不明)

ところで、ヒーターの前のワンたちは、位置の順番とか決まってるんですか?
こんにちわ!
コメントありがとうございました。
さっそく、遊びに寄らせていただきました。
みんなで寄り添って寝ちゃって、かわいい~~!
そういう姿が見れるのが、多頭飼いの楽しいところですね!
また遊びに寄らせていただきます~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のわんこ、是非出て欲しいワン^^
ハンナは昔、鶴瓶の深夜番組のロケにでくわして、私もたっぷり出演してしまったことがありました。
その時のハンナの可愛いさったら…
あ、また、ばかちゃんやってしまいましたね…(x_x)
お返事遅くなりました~


*さちべ
そんな面白味のない映像で大丈夫かしらね?
確かに普段どおりっぽいけど、きっと出てる人の知り合いが見てたら普段通りじゃないって思うんじゃない?(笑
うちの普段を知っている人もかなり限られるからな~
さちべなら分かっちゃうけど(爆


*あずっこママさん
う~ん、かなり恥ずかしいものがありますけどねー
でも記念になるかな?なんて思っているんですよね
思い出は沢山あったら楽しいかな?って・・・
来年中に出れればいいかな~?


*アナキョンジャさん
主役は迷いますよ~
凪だったら絶対面白いと思うんだけど、いまひとつ他の人に馴染まないし、華がない・・・(ひどい!!)
ヨボくんも一緒に出演してくれたら、凪さん主役もありかな~?(笑


ヒーターはその日、その時間によって違いますよ
法則性があったら面白いんですけどね


*RUUさん
わ~、きてくださってありがとうございます
この時期はいつも誰かが誰かと寄り添ってますよ
なんせすごい寒がりなもので(飼い主も 汗)
私もまた遊びに伺いますね♪


*かんはんさん
うふ~、皆にそう言われると出ちゃおうかな~って気になりますよぉ
ハンナちゃんが出た番組って、こっちでもやってるのかな?
見たかったな~
可愛さ爆発?
親ばか万歳ですよ~ 大歓迎!!
今日も美味しそうな・・・じゃない
楽しそうなチワ団子~(*^^)

「今日のワンコ」に1匹づつ出してもらえたら
ウィークディ制覇出来るね!!

そうよ!毎日一匹ずつ出してもらって
ウィークデイ制覇!
*Sayuさん
毎日毎日チワ団子・・・
Sayuさん家のようにアクティブで素敵な画像を撮りたい。。。です
1週間制覇、、できるのかしら?
とマジになってみたり(爆


*ノリさん
ノリさんまで!!
かなりその気になってきちゃったじゃないですか~
・・・も木に登りますよ・・・

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/127-5964c792

FC2Ad

FC2 / plain9

