CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--


今日もすっかりだれきった我が家・・・


すっかり定番になった暖房前でぬくぬくのわが子達




しかーし













寒いからと言ってただただお部屋でぬくぬくしていたら、体はなまって老人のようになってしまうよ


いやいまやご老人の方がむしろ元気ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!








この鬱々とした状態を打破するには、洋服を買って外へくりだすしかない!!!




ない!!!!(-_☆)キラーン
















そうよ~ 
新しい洋服を着たら身も心も晴れやかになって、沢山お散歩したくなること、間違いなしっっ
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
















寒い時はお洋服着て、沢山歩けばあったかくなるよ~
母さんとヨーイドンして競争できるしね
(* ̄m ̄)プッ
















そんな消極的なのってつーらしくないよ~
お洋服着たって、皆一緒だから平気平気
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




















だよね~
でも歩くのは楽しいじゃな~い
暖かくするにはちゃんとお洋服着ないと確実に凍えるよ
ヾ(^^ )よしよし










これで洋服が久々に買えそうだわ~
今年1年我慢した甲斐があったってもんよ
もう欲しいものは目星をつけてあるのよね
旦那には皆のクリスマスプレゼントってことで折り合いつけてあるし、
さ~て買いましょ買いましょ♪
















ギク!( ゜▽゜;)




いやあのね、長い時間お外ってこともあるじゃない?
あんまり無理すると寒さって体に悪いのよ
私は福ちゃまの体が心配だから、できれば暖かくして欲しいわ~









うまくごまかせたかしら???
危ないとこだったわ・・・








でも欲しいものは欲しいの!




誰がなんと言おうと今回は爆発させていただきまーーす!








(* ̄▽ ̄*)






スポンサーサイト
11.30.Thu

COMMENT

洋服買いにいくんですかぁ~?
なんだかドキドキです!どんなのかなぁ~
たのしみだなぁ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ウチもとんと犬服買ってないから
そろそろ買いたいなぁって思ってたところなんだぁ。
どこかお勧めショップなどあったら教えてくんろ~
ウン♪ たまには爆発しませんと!(≧m≦)ぷっ!
「ほしい病」が発病すると・・買わないと治らないし!(笑
みんな~!着ないと風邪ひくわよ~!!(>▽<;;
*あずっこママさん
買いにいくか、ネットショッピングになるか、どちらか検討中ですよ~
私もかなーーーり楽しみですっ♪


*さちべ
そうだよね~
ジダンくん嫌がるものね
お勧めか~~
私もそんなに詳しくないからさ お気に入りのいつものとこにしようかな~って考えてますよん


*Sayuさん
もういい加減ストレスに変わってきてるのでここらでエイヤッと思い切って。。。ね
ボーナスシーズンですし、旦那に残業頑張ってもらって、どーんといっちゃいますよ~、ふふふ

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/126-8c2305e4

FC2Ad

FC2 / plain9

