CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
小春日和の今日
こんな日にはどこか遠くへ行きたくなります




行楽の秋(でももうすぐ冬だけど)
旅行を楽しんでいる方も多いはず



我が家の場合、もう2年以上旅行へ行ってません・・・(T∀T)




実家の母には悪いんだけど、帰省も出来てない有様
空さんが年なので移動のストレスで体調を崩しかねないという事で我慢なのですよ・・・



でもさ、たまにはリフレーッシュを主婦もしたいものですよね~







素敵な景色、美味しい食事、いつもと違う自分・・・・






思い切って旅行計画しちゃおうか??
















空さんは旅行も沢山行ってるし、引越しも多かったよね
いろんな経験してる割には順応性がいまいちな気も・・・σ(^◇^;;


いえいえいいんですよ~ 今はのんびりさんだからね
















怖いものじゃなくて、楽しいものなのよ~
のんは全然行った事ないから不安なのもしかたないけど、いつもと違ってドキドキワクワクするものなの♪


ワンワン言ってる暇ないくらい( ̄∀ ̄*)
















みーちゃんは私と居れば大丈夫よね~
福ちゃまと一緒で肝が据わってますから!




え~っとお言葉ですけど、ぼんぼん
若い女の子沢山でうきゃうきゃしてたの誰でしたっけ?
証拠はあるのよ、証拠は!!










これでどーだ!!( ̄∀ ̄)ノ











ふはははは、動かぬ証拠じゃ、まいったか~
















・・・・うまくかわされた・・・(ー"ー )チッ









ま、こやつはおいといて
















あら~、つーもお家派だったわね・・・
最近はこのお部屋あったかくて気持ちがいいものね~
でもデブ性出不精はいけないのよ
楽しまないと!


















ハッ!Σ( ̄□ ̄;忘れてた・・・




この大人数だと壮絶なんだった荷物・・・


旅慣れてないから、荷造りの用意に1週間前から準備しないとダメなのよね、アタシ
それで行く前にかなり力尽きてるんだよね
















・・・とりあえず旅行は春までは我慢します・・・
でも来年こそは来年こそは・・・☆彡  (-人-;)






スポンサーサイト
11.29.Wed

COMMENT

旅行ね~♪いいよね~♪(回想中・ポワーン)
でも私も(も?)家好きな人なので行く直前とかにめんどくなって荷造り中に後悔したり(笑)
でも行ってしまえば楽しいんだよね~~
清里とか♪行きたいな♪
みんなの寝顔可愛い~~こんな顔みたら、旅行・・・また今度ね。ってなるの分かる気がする(爆)
旅行~ 行きたいですよねo(^▽^)o
私もこの季節行きたくなるんです
えへ!って交わされた
げんちゃんさんに笑いました~
旅行も暖かくならないと人間の荷物もスゴいのに大変な事になりますよね~('-^*)/
春も良い季節ですね~
あ、花粉症はいやだけど~ヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなまったりしてますなぁ。
私は旅行よりも、わんこの添い寝がいいわー。(出不精!)
旅行行きたいよねー、色々面倒だけど、、
我が家は去年だか伊豆に行ったきり旅行らしい旅行をしてないな~
お互いの実家に行くのが旅行化しちゃってるもん。
今度一緒にどっか行きますかぁ~
*かよさん
もち私も家好きよ じゃなきゃとっくに旅行に行ってます・・・(汗
そうなの、行けば絶対「きてよかった」ってことになるの
はぁ、、、この状況で満足している向上心のない自分が憎い・・・


*あずっこママさん
ねー、行きたいですよね
凪には毎日交わされっぱなし・・
通常通りを好む男ですよ、ったく
うちの場合は特に半端じゃない荷物の量だから考えると鬱です(爆
あ、花粉症ですか?私も怪しいんだよな~ 来年は大丈夫かな~?


*ノリさん
あまりに出不精で引きこもり一歩手前ですよ・・・(涙


*さちべ
いいい行きたいーーー
実家でもいいよ、行きたいよ~ ぱおーん
一緒かぁ、楽しそう 相談しよっか むふ

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/125-111b3ef4

FC2Ad

FC2 / plain9

