CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--











昨日より幾分気温は低めだったけれど、今日も11月の曇り空にしては割合暖か


なので↑こ~んな感じ
のんとみーちゃんははみ出してるけど、暖房の近くなので床でも問題ないらしいです・・・
・・・あんた達近づきすぎですがな・・・(-_-;)








さてフードを変えて、2週間あまり(正確には12日)
吉岡油糧のフードはどうかと言うと


なかなかいいんじゃないの?
と言うのが私の感想





















・・・ご飯食べてる画像ってこの人しか撮れない・・・
皆、早食いすぎ!!!








現在のフードは牛肉ベースで小麦の配合が多目なので少々カロリー高めかもしれないのですが、涙やけに関してはかなり成果がでてきたようです




おトイレのご褒美もこれをあげてるのですが、皆素直に食べてくれてます








ためしにおやつケースを鳴らしてみましょう





カラカラカラカラ・・・・

















なんだかかなり勘違いしてる子も多いですが、一応こちらに注目


美味しいとおもっている証拠です




まだ完全に吉岡にフードを切り替えていないのですが、うんちも緩くなってません
時間をかければ、お腹への影響もやはり優しいようですね


今のはトライアルセット(\100)なので種類を選べませんでしたが、次回本格的に注文の際は肉の種類や小麦多めもしくはお米多めとか選んでみようと思っています








完全に切り替わる頃にまたレポしま~す








続きを読む»
11.28.Tue

COMMENT

フード試してみて結果が良いと嬉しいですよね!私も最近変えたんですよ~。今経過観察中です!げんちゃんさん所と同じメーカーさんじゃないですけどね('-^*)/
みーちゃん、スゴい格好ですね~
気持ちがいいんだろうなぁ~(=^▽^=)
みーちゃんのぴーんと伸びた足に
惚れました。
すんごいな~~
これだけ、わらわらストーブ前に集合してると、
圧倒されますね~~
寒くてストーブに側に行きたくても、「どうぞどうぞ、私は後ろの方で結構ですから…。」って負けてしまうわ!
可愛い~な~頭を口の中に入れてみたい…
あ、変な願望でごめんなさい…m(_ _)m
*あずっこママさん
フードは合わないと可哀相だから、かなり慎重になっていたんだけど、これならいいかな?って結果でまずは一安心です
あずきちゃんもいい結果が出るといいですね
みーちゃんは大物なので、いつでものびのびしていますよ
私も皆に足かけて寝てみたい・・・(爆


*ノリさん
素敵でしょ?
短いからぴーんと張ってみました(笑


*かんはんさん
ストーブ前は冬場はいつもこんな感じですよ~
夕飯後はハウスに入っちゃいますけどね
人間は我慢が大切です 一枚多めで・・・
いくらでもかぷついてください♪
私もカンちゃん、丸呑みしたくなりますよ・・・(やっぱり変人・・・汗)

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/124-431b5b10

FC2Ad

FC2 / plain9

