CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
皆さん、こんばんは♪
せっかく書いた記事をうっかり消してしまい、意気消沈、全身脱力のげんちゃんです・・・



ドライアイ気味だったのも少しはましになってきたのに、心も乾くよ・・・








(T△T)アウ・・・










さて気を取り直して!



我が家の個性的なチワワ一家
音に対する反応もとっても個性的でごじゃいます
















パッチンパッチンパッチンな
現在ワタクシ爪きり中
毎度のことながらなぜか気になるつー子さん
















なぜか気になる4歳・・・
私の勝手な解釈でおそらく見守ってくれてるんだろうと思ってるんですけどね
あぶなっかしいのかちら?わたし・・・




どもね~♪










つー子さんは他にも鳴き笛入りのおもちゃも気になるらしく、遊ばずガン見・・・

























謎!!










他にも主に女の子達の音に対する不思議はあって










↓のお方はというとペットボトル潰しへの執着はすごく、どんなに遠くに居ても潰そうとしてカコンて床に置く音がすると、見たこともない猛ダッシュで来て、一緒に攻撃(って私攻撃してる訳じゃないんですけど・・・( ̄◇ ̄;)















これまた謎!!!









みー子さんはというとスピリチュアルドッグ(?)らしく、誰にも聞こえない音が聞こえるようです・・・














C= C= \(*><)/怖いよ~~
((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退散







一方男の子達はというと至ってノーマル









こちら外の音が気になるのん(普通だね♪)










始終自主的にパトロール
「毎日お疲れ様です!」
でも少しのことで警報ならさなくていいですから・・・(; ̄ー ̄A










で、これは極端な例・・・・
















繊細なようで鈍感というか
落ち着きがないようでどーんとしてるというか・・・










ある意味もしかしたらこやつが一番謎なのかもね・・・







11.27.Mon

COMMENT

ふくちゃまもペットボトルに反応するのぉ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あずきもそうですよ!
フーフー鼻ならしながら加勢してきます♪(*'-^)-☆
何が気になるんでしょうね~(b^-゜)
つーちゃんも爪きり気になるんだ~
アンリもね、あたしが爪きり出すとジィと見てるの!
そんで目が合うと「いや!」て感じでクネクネするのー
もう随分オウチで爪きりしてないのに(もうお店任せにすることにしたの)
切られるかも?と不安みたいだよ
つーちゃんのベロがずっとチョロッ・・っと
出てるのもナゾですっ!! 
出具合がなんとも可愛いっ~(≧∇≦)!
*あずっこママさん
あずきちゃんも~~!?
なんでですかね~?興奮させる周波数でも出てるのかな?
会ったときに実験してみましょう(笑


*さちべ
アンリちゃんも人間の爪きり気になるの?そうなんだ~
うちは皆はヤスリでやるから、この音には反応しないはずなんだけどね
つーは音に対して凄い敏感さんだからかと思ってたよ


*Sayuさn
ふふふ、ベロが出るのは凪も澪もなんですよ~
特に集中力が増すとよりチョロっとなっちゃうようですよ

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/123-e5d71ae2

FC2Ad

FC2 / plain9

